• TOP
  • Pudding Monsters HD プリン・モンスターズ

Pudding Monsters HD プリン・モンスターズ

販売元:ZeptoLab

最終アップデート日:2014年5月28日

Android
価格:99円
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

Pudding Monsters HD プリン・モンスターズ

販売元:ZeptoLab

最終アップデート日:2014年5月28日

Android
価格:99円
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

5

キモカワです
ぷるぷるねばねばキモくてかわいいモンスターをくっつけまくるだけのパズルゲーと思いきや、ギミックもなかなか凝っていて進めていくと個性的なモンスターが増えていき、難易度が上がるのでやりごたえがあります。数回プレイすると広告が入るのが難点ではありますが、そこはご愛嬌です。パズル完成後にモンスターがしゃべる謎の言葉は何なんでしょう。何を言ってるかわからないのがまた面白いです。

たろっち

9年前

4

子供は簡単にクリアしていました
プリンセスモンスターかと思ってたいして確認しないでインストールしたらプリンモンスターだった。

美少女系の育成ゲームかと思ったらパズルゲームだったわけですが、それなりに楽しめています。

モンスターのデザインも可愛らしく、子供や女の子にもウケると思います。

難易度はそこそこ高いと思いましたが、子供や奥さんはサクサク進めていたのでそういった意味でも子供や女性向きかもしれません。

ほのぼのした雰囲気のゲームですので、癒しにも良いかな。

風呂敷999

9年前

4

可愛い世界感のパズルゲーム
可愛いプリンのモンスターが主人公のパズルゲームです。グラフィックのほのぼのとした感じについ癒されてしまいます。短時間でも楽しめるので待ち合わせや移動にはもってこいです。もちろんじっくり楽しむのにも適しています。夜寝る前に遊んでいて気づけばかなり時間が過ぎていたなんてこともしばしばあるくらい私ははまってしまっています。強いて難点をあげるならもう少し難しいステージがあっても良かった気がします。悩むことはあっても詰まってしまうことはほとんどなかったです。達成感を感じるにはもう少し難易度が高い方が良いかもしれません。