無料

ガーフィールドのダイナー

開発:
3.24

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

人気の猫キャラ「ガーフィールド」と一緒にレストラン経営しよう!

『ガーフィールドのダイナー』はレストラン経営のシミュレーションアプリです。お客さんに満足してもらってコインをゲット。コインが貯まれば、アメリカ発の人気ネコキャラ「ガーフィールド」を雇って一緒にレストランを運営することができます。

ゲームはごくごくシンプル。お客さんをテーブルに案内して注文されたメニューを提供、その後会計をしてお代としてのコインを頂きます。ときどき訪れるVIPのお客さんを待たせてしまうと怒られてしまうので気をつけましょう。コインを使って新しい従業員を雇うと店の回転も早くなって、お店も活気づくので楽しいですよ。頑張ってコインをためて「ガーフィールド」を雇いましょう。

ガーフィールドが好きな方、店舗経営ゲームが好きな方にオススメのゲームです。

Android版の特徴

店舗経営を楽しんでいるうちにお店をグレードアップしたくなってしまうのが人の心ってもんです。もちろん店舗をグレードアップさせるために必要なコインには限りがあります。そんな方の為に課金でコインをゲットできるようになっているのですが、このコインの価格……なんとAndroidの方がお得なんです。なんとコインの価格はiOS版よりAndroid版の方が安くなっています。お得にコインをゲットしてあなたの理想のお店を完成させてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.4.0  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

カジキMAGURO

4年前

4

ガーフィールドと一緒にお店経営
新聞漫画だったガーフィールドが主役のレストラン経営シミュレーションアプリです。

ダイナーと呼ばれるレストランでガーフィールドとジョンと一緒に働き、店の設備やスタッフを増やしながらお店を大きくしていきます。

ちょこちょこと動くガーフィールドも愛嬌があって良いですね。海外のキャラクターだから若干クセはあるけど楽しめます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています