Androidアプリ「これから地球に向かいます」のアイコン

無料

これから地球に向かいます

開発:
COCOSOLA
容量:
8.2M
3.20

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

地球に慰安旅行に来ただけなのに!!なんで、どうして、こうなるの?!

緑の体に、頭から生えた2つの触覚。そして、なんともキモチワルイ表情。地球に慰安旅行に来た彼らには、何の罪もありません。しかし、ある少年が気まぐれで行う「いじわる」に、巻き込まれてしまいます。

「これから地球に向かいます」は、スワイプ操作でUFOに乗った宇宙人たちをひたすら邪魔していくゲーム。邪魔者が控えているとも知らず、観光を楽しむ風の会話を交わす宇宙人を、スワイプ操作で有無も言わさず引きづり出します。引きづり出されるたびに、叫び声をあげ、妙なアクションで飛んでいく宇宙人は、「キモイ」の一言。可哀想だけれど、笑えてしまいます。

何度もゲームで遊ぶと、武器を使うこともできるようになります。巨大キャッチャー、神の裁き。ただ旅行にきただけなのに、なぜそこまでひどい扱いを受けるのでしょう。でも仕方ありません。これは、ゲームですから。

幼い子どもの、無邪気な悪意に巻き込まれて慰安旅行を台無しにされる、可哀想な宇宙人を作り出すカジュアルゲーム。いじめっ子気質のある方、ハマりますよ。

こんな人におすすめ

ただのカワイイじゃ物足りない……ひとよりちょっと独特な感性をお持ちのアナタにうってつけのアプリです。登場するのは一見するとキモイ宇宙人……でもプレイを重ねていくうちに次第に妙な愛情が芽生えてきます。次々と宇宙船かた引きずり下す時の表情はキモカワの一言に尽きます。ちょっと忍びない気持ちになりますが、そんな表情を見たさにプレイがついつい捗る…なんてことも。ただのカワイイの壁を越えたカワイイの新境地がここにはあります。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.8  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年6月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

カジキMAGURO

5年前

3

ある程度遊ぶとマンネリに
慰安旅行に地球を訪れた宇宙人達を、自分ルールで90秒以内に全員倒すというちょっと可愛そうなゲームです。

登場する宇宙人は体緑色でキモかわ?系なヤツばかり。宇宙人を規定数倒す事ができればレベルがアップして「武器」が手に入るので、もっと効率よく宇宙人が倒せるようになります。

最初はタップする毎に飛び出す宇宙人が面白かったんですが、マンネリしちゃって飽きますね。

COCOSOLA のアプリ