Androidアプリ「365日 腹筋アプリ SitApp」のアイコン

無料

365日 腹筋アプリ SitApp

開発:
Tee-App
容量:
3.2M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

割れた腹筋を手に入れる!本気のトレーニングアプリ

腹筋を毎日行うためのトレーニングアプリです。
スマホを持って腹筋を行うことで、角度センサーを使って自動でカウントしてくれます。

トレーニングは忙しいとついつい忘れがちですが、本アプリは忘れずトレーニング出来るような工夫が見られます。
例えば、バッジで今日やる回数をお知らせしてくれる機能。
今日やるべき腹筋の回数が15回だとすれば、15という数字がアイコンに表示されるので忘れることはありません。回数は無料では5回、10回、15回の3種類が選べ、有料で更に回数をアップさせることが出来ます。
更に、カレンダーに履歴が残るのでいつやっていつやっていないのかが一目瞭然です。

本気でお腹をへこませたい方、6つに割れた腹筋を手に入れたい方におすすめのアプリです。

アプリ内課金で出来ること

アプリ内課金をすることで、腹筋回数をグラフで表示することができるようになります。1か月・2か月・1年単位で腹筋した回数が表示され、自分がどれだけ頑張ったのかが視覚的にわかります。「あぁ、先月は腹筋が足りなかったな」という振り返っての反省にも利用することができるので、モチベーションアップが期待できますね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.0  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

腹筋を自動でカウントしてくれて助かる
スマホを持った状態で腹筋すれば、自動で腹筋の回数をカウントしてくれる便利アプリだ。
しかも、10回ごとに音が出て知らせてくれるという親切設計。
これなら自分で数えて回数がわからなくなる…なんてことも回避できてやりやすい。
カレンダーで履歴も残るので、腹筋をやっていない日も一目瞭然。
筋トレがなかなか長続きしないオレにも、これなら続けられそうである。