• Fleksy Keyboard Trial

無料

Fleksy Keyboard Trial

開発:
容量:
34M
3.19

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

英語のキーボードって小さいから、ほんと打ち間違いしやすい。

スマホを使い始めると、日本語の素晴らしさを感じませんか?あ・か・さ・た・な……各行がいずれも5文字ずつで構成されているので、フリック入力がとてもしやすいからです。日本語意外の言語ではそうはいきません。英語のキーボードをフルキーボードで表示させると1つ1つのキーがとても小さく、打ち間違いが頻発します。

このアプリは、小さなスマホの画面で限界まで1つ1つのキーを大きくした英語キーボードです。キーとキーの間に隙間は無く、標準キーボードより2周りも3周りも大きなキーになっています。

バックスペースやシフトが無く、アルファベットしかありません。ではどうやってバックスペースをするかというと、キーのどこでもいいので左にスワイプするのです。これで文字が1つ消されます。同様に、上にスワイプしたり右にスワイプしたりすることで、大文字入力をしたりスペースを入力したり出来るという仕組みです。

英語を打つ機会の多い方にとって、入力効率を劇的に高めてくれるアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年5月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

s_asaki

2年前

3

スマホのキーは打ちづらいと思っている方に凄く使いやすいよう、かなり大きなキーボードとなっています。広いために打ち間違えが無くなり、確実にそのキーを打ちこむことができます。横にして利用出来るように工夫されていますし、キーボードはパソコンと同じように作られており、パソコンに慣れている人ならとても使いやすくなっています。