Mr.Space!! Lite

販売元:ponos corporation

最終アップデート日:2012年12月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月10日

落ちてくる天井に潰されない様、安全なスペースに飛び込め!

棒人間を操作して落ちてくる天井につぶされない様に助かるスペースを探して逃げ込むゲームです。

操作方法は非常にシンプルで、表示される天井の形と床の形を見極めて助かる場所を探し、安全なスペースに天井が落ちてくる前に向かうだけです。もちろん、判断を誤ったり、間に合わなかったりすると天井に押しつぶされ、棒人間は紙のようにぺらぺらになってしまいゲームオーバーになります。一度のミスもゆるされず、ステージが進むにつれて天井が落ちてくる制限時間もみじかくなってくるのでスリルたっぷりに遊ぶ事が出来ます。無料版では40ステージまで遊ぶ事が出来ます。

さらに、操作方法は両手でプレイする「タップモード」、フリック操作で操作する「フリックモード」、左手だけでプレイする人用の「レフトハンドモード」、右手だけでプレイする人用の「ライトハンドモード」と4つあり、遊び方や好みにあった遊び方が出来ます。家などでじっくり両手でプレイしたい人、電車や移動時間にささっと片手でプレイしたい人、双方のニーズにあった使い方が出来ます。

無料版は40ステージまでなので、ちょっとした隙間時間に遊ぶ事が出来るので、暇つぶしゲームをお探しの方にはぴったりのアプリです。

良い点
  • 瞬間的な判断力が試される緊張感抜群のゲーム内容!
  • 操作方法は4種類から選べて好み操作が可能!

こんな人におすすめ

手軽にハラハラドキドキの緊張感を感じたい方はこのゲームで楽しんでみてはいかがでしょうか?一定時間でガツンと落っこちてくる天井に潰されないように隙間を探して逃げ込みましょう。スリリングな音楽がゲームをより盛り上げてくれるので、ぜひ音楽付きで
ぷれしてみて欲しいです。後半のステージに行くほど考えられる時間が短くなっていきますので、一瞬で判断しないと隙間まで逃げられないかも?

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Mr.Space!! Lite

販売元:ponos corporation

最終アップデート日:2012年12月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

SOUND

7年前

4

天井が落ちてきて、スキマを見て隠れる。
スキマがあっても潰れちゃうほど小さいスキマがあってどっちに行くべきか、判断力と瞬発力が鍛えられます!

しゅんすけ

7年前

4

天井が落ちてくるので、棒人間を操作して、天井の隙間に避難!瞬時の判断も必要だし、よく見ないと地面の出っ張りにやられる(笑)スキマ時間によさ気。

しゅんすけ

7年前

4

天井が落ちてくるので、棒人間を操作して、天井の隙間に避難!瞬時の判断も必要だし、よく見ないと地面の出っ張りにやられる(笑)スキマ時間によさ気。

はなやん

9年前

4

ファイトあるれる動き
こんなスリリングなアプリは、初めてです。機敏な動きを見せています。こんな動きができたんだと思わず、あこがれの気持ちさえおこります。落ちてくる天井をかわしながら、進んで行くのです。自分の日ごろの生活に思わず、重ねてしまいます。私も、こんな動きができたならもっと仕事が、スムーズに進んで、上司に褒められるだろうなと思います。ついつい夢中になってしまうアプリです。もう少し早い動きができるようになれば、もっと便利です。

4

かわいらしいパズル
棒人間を操り、落ちてくる壁に潰されない安全な場所に移動するゲーム。
これだけ聞くと簡単に思えますが瞬時の判断力が必要なので、これがなかなか難しいです。
おいおい、ずいぶん簡単だな、と舐めていたらステージ12であっさり死亡しました(それも2回連続で)。
タップだけで出来る簡単操作のゲームなのに、こんなにムキになってやるとは思いませんでした。完全にハマってます。
それにしてもゲームオーバー画面がなんだか切ない。

rm1031

11年前

4

動きが面白い避けゲー!
「にゃんこ大戦争」のponosという会社が開発した避けゲーです。

シンプルゲームですがグラフィックはきれいで、糸人間の動きが面白いw
しゃがんだり、四つん這いになったり、ひっくり返ったり。
テンパっている感が伝わってきますww

無料版は40ステージまでですが、全然楽しめます。
無料版のステージもそれなりに難しいので、まずは無料版から始めてみてはいかがでしょうか。

ponos corporation のアプリ