無料

王将マップ

開発:
Digital Advantage Corp.
3.20

1件の評価

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

王将をすぐに探せるマップアプリ

人気のマップアプリシリーズの第三弾です。今回は庶民の見方、人気の「餃子の王将」と「大阪王将」を探せるマップです。アプリ本体は無料で利用できますが広告は表示されます。位置情報の利用で、現在地やその周辺の王将店舗をすぐに表示します。地図はGoogleマップ上で、店舗のある場所にピンが立ちます。店舗のピンをタップすれば住所や電話番号などの詳細情報が表示され、「経路表示」をタップすれば別にマップアプリが起動して、その店舗までの道順を表示できます。「最寄り表示」ボタンでは周辺の店舗が複数表示されます。選択した店舗のTwitterでつぶやかれたメッセージを一覧表示する機能や、選択した店舗について自分がTwitterでつぶやくこともできます。他には「リンガーハット」「天下一品」「まいどおおきに食堂」も表示が可能です。

このアプリの使い方

当アプリは登録されている飲食店の情報をゲットできますが、特にお気に入りのお店がある場合には店舗を指定する事も可能です。ラーメンが食べたい時は「天下一品」を、餃子が食べたい時は「王将」を、ちゃんぽんが食べたい時は「リンガーハット」だけを表示させて近くのお店を探しましょう。その日の気分に合わせてお店を絞り込めるのは便利な機能ですね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.0.0  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年8月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

使えるアプリよ!
餃子王将って本当においしいわよね。私大好きなのよ。しかも王将だけでなく、天下一品やリンガーハット、大阪王将なんかの場所も同時に教えてくれるから、餃子の王将が混んでたら別のところってことや、その日の気分次第で行先を変えたりなんてことも容易にできちゃうの。そこがうれしいわ。でも、ひとつ言わせてもらえるなら、この手のチェーン店って、店舗によって微妙に味が違うのよ。食べたあとに「あそこの餃子のほうがおいしかったわ」とか思っちゃうんだよね。微妙な差なんだけどね、焼き加減だったり、こしょうの量だったり。そこが残念ね。だから、お気に入りのお店以外は敬遠しちゃうのよ。でもまぁ、それはここに書くことでもないわね。失礼。

Digital Advantage Corp. のアプリ