無料

読み上げます。FREE

開発:
容量:
端末により異なります
3.20

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

WEB情報を電子音声が読み上げ。"耳"で聞く新感覚ブラウジング

WEB情報を目ではなく"耳"から取得する事を目的としたブラウザアプリになります。WEB、ファイル、Input(メモ)を指定すれば、ハキハキとした発音の電子音声が読み上げを開始、目を閉じていても情報収集ができるように。ブラウジングしすぎて目がしぱしぱする時など、目に疲労が溜まっているなと感じたら試してみてください。

たとえば大量の情報を掲載している百科事典サイト。すべての情報に目を通す手間、ページをスクロールする手間など色々な手間が掛かりますよね。そんな時は本アプリに解析させてみましょう。読み上げている間に目を休める事もできますし、ゲームで遊ぶ事もできます。複数のWEBページを解析予約しておけば、音楽のプレイリストのように連続読み上げも可能に。ニュースサイトを流し"聞き"したい時は便利ですね。

開始タイマーを起床時間に設定しておいて「目覚ましアプリ」として使うなど、工夫次第で色々な可能性が広がるアプリです。1日のタスクをメモに書いて朝読んでもらうなど、自分なりのベストな使い方を模索してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.4.0  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2014年2月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

NAKO♡

4年前

3

目覚ましにもなる
Webやファイル情報などを読み上げてくれるファイル。
ニュースサイトなんかは、なんとなくラジオのニュースを聞いているような感じになるだよね。
開始タイマーとかもあるから、目覚ましとして使うこともできるみたい。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

one for all all for one のアプリ