Androidアプリ「忍者シュート」のアイコン

無料

忍者シュート

開発:
Kayac Hanoi
容量:
8.3M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

気分は忍者でござる!痛快手裏剣アクションゲーム、ここに推参!

かつて日本に存在したと云われる幻の存在「忍者」。そんな忍者に誰でも簡単になれるという夢のようなアプリが誕生しました。

忍者といえば手裏剣。アプリでは下から上へフリックする事で手裏剣や苦無を投げる事ができます。ゲームモードは、画面外から飛んでくる茶碗や鈴などを苦無で割っていく「アーケード」や番号が描かれた風船を1から順に手裏剣で割っていく「タイムアタック」など様々なモードが用意されています。一投一投丁寧に投げる戦法や、とりあえず投げまくる戦法など自由に選べるのが魅力です。

慣れてくると一瞥しただけで寸分違わずに手裏剣を放る事ができるようになります。気分はまさに忍者。体の中に流れる忍の血が目覚めるかもしれない、そんな素敵なアプリです。

類似アプリとの違い

何と言っても特筆すべきは操作の仕方。画面に現れるターゲット目がけて画面をスワイプ!スマホを手のひらに乗せ、もう片方の手でスワイプすれば……あら不思議。あっという間にあなたも忍者アクションをしてしまいます。そうした体全身を使いながらのプレイが今までにない感覚を味あわせてくれます。座りながらゲームをプレイしているそこの君!たまには、全身を使ったゲームってのもななかいいものですよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年5月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Matiko

4年前

3

ターゲットを狙って手裏剣を投げるシューティングゲームです。フリックの感覚が気持ちよくてついやちゃいます!日本人なら銃より手裏剣でしょう!

カジキMAGURO

6年前

5

手裏剣なげて忍者気分
忍者の武器として定番の「手裏剣」を使ったシューティングアクションです。

画面下から上にスワイプすれば手裏剣が発射されるので、画面上をゆらゆらと漂う的を狙うって高得点を目指します。

ちょっとした忍者気分も味わえるし、面倒な操作も無いので暇つぶしには充分だと思います。

Kayac Hanoi のアプリ