ポイ活アンケート-マクロミル

販売元:MACROMILL, INC.

最終アップデート日:2024年2月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年11月29日

アンケートがたくさん届く スキマ時間でポイ活をスタート 

アンケート回答でポイントが貯まる、お小遣い稼ぎアプリです。1日のスキマ時間を使って手軽に取り組めるのが特徴。アプリ内で広告に誘導されることがないため、快適に操作できるのもメリットでしょう。

アンケート回答で貯まったポイントは、商品やギフト券と交換可能のほか、現金振込にも対応しています。

良い点
  • 日常生活に関するアンケートに答えてポイントがもらえる、ポイ活アプリ
  • ポイントの交換手段が豊富。1ポイント=1円での現金振込にも対応
  • アンケート回答でランクアップ、特典やボーナス獲得のチャンス
気になる点
  • モニタ登録の手続きが必要
  • 1日のポイント交換可能金額は1,000ポイントまで

【良い点】アンケートに答えてポイ活できる

数分で終わるアンケートに回答し、スキマ時間を活かしてポイントを稼げます。ポイントはAmazonギフト券や銀行への振り込みのほか、さまざまな商品と交換可能。アンケートの件数は多く、また商品モニターなど大量のポイントが貯まる案件もあるので、ポイントは貯めやすい印象です。私も毎日コツコツとアンケートに回答してポイントを貯め、現金として銀行に振り込んで家計の足しにしています。

【気になる点】モニタ登録には手間がかかる

アンケートへの回答にはモニタ登録の必要がありますが、項目が多くやや手間。電話の発信による認証もあるなど、通販サイトなどに比べるとアカウント登録は大変です。どうしても外せないプロセスではあるので、私は割り切って登録を完了させました。ですがかかる時間も数分ほどで、最初さえ乗り切ってしまえばあとは快適に利用でき、手間をかけるだけの価値はあると感じています。

使い方3ステップ解説

1.登録またはログインをする

まずはアプリへのログインを行います。まだ会員登録を済ませていない場合は、ここで手続きが必要です。画面の指示に従って登録を進めましょう。

2.アンケートに回答する

詳細な会員情報を登録すれば、アンケートが届くようになります。届いたアンケートに回答して、ポイントを獲得しましょう。

3.ポイントを交換する

ポイントが貯まったら、Amazonギフト券や商品などの交換先を選んで、獲得したポイントを交換できます。場合によってはギフトの適用が翌月になるものもあるので、詳細は要確認です。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ポイ活アンケート-マクロミル

販売元:MACROMILL, INC.

最終アップデート日:2024年2月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (19

ゆーず

3年前

4

アンケートに答えてAmazonギフト券や現金に換金できます。アンケートは短いものから長いものまで様々なあります。コツコツ頑張れば少額ですが確実にポイントは貯まります。

キングダム

3年前

4

いっきにがっつりとは稼げませんが、隙間にお小遣い程度で稼げるアプリだと思います。子育て中の私にはありがたいです。

5

コツコツとアンケートに答えているだけでポイントが貯まるのでとても重宝しています。
また、換金の際も現金だったり、ポイントだったりといろいろなものに変えれるので他のポイントサイトに比べて利点だと思います。

大判焼き

3年前

4

毎日どんどんアンケートがきて隙間時間に稼げます。1ポイント1円で500円から交換可能。手数料も無料です。ちょっとしたおこづかい稼ぎに最適です。

まきまき

4年前

3

もう7.8年続けています。関東近辺に住んでいたときはバンバン会場調査が入ってきてお得感を感じました。地方ではこつこつ事前アンケートに応えて、時々本アンケートが来るぐらいであまりポイントは溜まっていきませんが隙間時間にちょこちょこやって1ヶ月で500円くらい貯めてます。ポイント交換先も色々あるので嬉しいです。

yuri

5年前

4

アンケートが毎日、ほんとに毎日届く!
から、2日3日で100円は余裕で稼げました!笑
こんなにも稼げるのはこのアンケートアプリくらいかなって思います。
ただ、住所と電話番号が必要なので未成年は厳しいと思います。

leakira

5年前

2

アンケートに答えてポイントを貯める、そしてそのポイントをお金に変える。このアイデアはいい。でもアプリのつくりはイマイチ。一々アプリに入るときに何故かSafariを開いて、そしてSafariからアプリに戻る、これが意味不明。アンケートリストも数回リロードされるのもイマイチ。

Maryー

5年前

4

昔からあるサービスなので安心、安定さはあります。
アンケートの量が豊富でwebでも出来ますが、アプリだと通知設定しておけば、時間さえあればすぐにアンケートに答えてポイントゲット出来ます。
アンケートに答える時間はかかりますが、とにかく絶対換金したい方にオススメです。
使いにくいとまではいきませんし、バグや不具合は特に気になりませんでしたが、改善の余地はまだあると思います。

あや

7年前

4

隙間時間にポイントが貯まる!アンケートも多めでいい!しかしアプリからではポイントの交換が出来ないのとPC限定のアンケートに答えられないのが残念です。

十凛火ー

7年前

5

個人情報の管理がちゃんとしているアンケートアプリ
ポイントを貯めてAmazonギフト券などに交換しよー^_^
毎日アンケートが届くので空いた時間を有効活用出来ます^_^

MACROMILL, INC. のアプリ