BL小説が読み放題 - BLove(ビーラブ)

販売元:Fineseed

最終アップデート日:2023年10月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月16日

ケータイ小説ファンは必見! 読書&執筆&交流ができるアプリ

ボーイズラブ作品が多様で、恋愛小説の世界に没頭できるアプリです。新着や人気作品を簡単に検索でき、しおり機能で途中読みの箇所を記録できます。

またイイネやコメントなど、読者と作者が直接交流できる機能も魅力。通勤や休憩時間に最適で、BLファンには欠かせないアプリでしょう。

良い点
  • ラブコメ、BL、実話、泣けるetc。豊富な小説のジャンルを収録
  • 気軽に意見交換ができるなど、作者と読者の距離が近い
  • しおりを挟んでおけば、後から手間なく続きを読み始められる

多彩なジャンルの恋愛小説

心温まるラブストーリーや切ない恋模様を描いた小説を堪能できます。タグ検索が可能で読みたい作品を素早く見つけられるでしょう。またイイネランク・アクセスランクなどのランキングから人気の作品を手軽に把握することも可能です。

作者と読者が交流できる

小説を書きながらほかの読者や作者とつながれるのも魅力のひとつです。自分の描いたイラストや小説を投稿して、フィードバックをもらったり物語のアイデアを共有したりできます。創作活動をもっと身近で楽しいものにできるでしょう。

いつでもどこでも手軽に楽しめる

通勤時間やちょっとした休憩時、寝る前のリラックスタイムにも最適。縦または横にスクロールして、片手で手軽に読むことができます。またしおり機能を活用すれば、時間がなくて中断してしまった場合でも後から簡単に続きを読み始められます。

小説・文学アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】小説・文学アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】小説・文学アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

BL小説が読み放題 - BLove(ビーラブ)

販売元:Fineseed

最終アップデート日:2023年10月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

5

無料でオリジナルから二次創作まで読める。
しかも自分でも作れる。
最高です!

ただたまにログインが切れることがある(自動ログインでも)ので、ちゃんと覚えてないときついです。

396(ミクロ)

7年前

5

無料でBL小説が読める、投稿出来るサービスのアプリ版。イラストも投稿可能。取り扱いはBLのみにも関わらず、活性化している珍しいアプリ。サービスが始まってからもそこそこ長い、運営会社がちゃんとしているからだろうか。創作を身近に感じられます。

蟹座のBuu

6年前

5

何千もの小説があるので、自分の好みのCPが見つかる!!
SMは勿論、激甘、年の差、ヤンデレなど何でもござれ!ニヤニヤ
暇があれば、常に使ってしまうようなアプリです!!

7年前

4

BL小説を読んだり投稿したりできるアプリです。人気作品はどれもクオリティが高いのに、無料で読めるのは嬉しい!

KONOMI♪

9年前

5

BL大好きならダウンロードしておいたほうが良いですよ♪
BL大好きな私にとって絶対に外せないアプリです!登録されているケータイ小説は全て無料で読めるし、寝る前に読んでしまうと時間を忘れて深夜まで読み続けたりしちゃいました!

このアプリの面白い所は、ただ小説が読めるだけでじゃなく、作者様とコメントのやり取りが出来る所。こんな作品も読んでみたい!っといったリクエストも出来ちゃいます。

小説作品を探すときにはサムネイルや説明文やタグもついてるので、自分の好みに合った小説も簡単に探せます。人気の作品は普通に売られててもおかしくないものまでそろっているので、お得感もあります♪正統派?なBLからエッチなBLまで、自分好みのBLが読める素敵なアプリです。

インストールして正解でした♪

Fineseed のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });