激Jパチスロ クイーンハナハナ-30

販売元:DORASU CORPORATION

最終アップデート日:2017年9月15日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:800円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月23日

人気沖パチ「クイーンハナハナ」をいつでもどこでも楽しめる!

沖パチシリーズの中でも人気な「クイーンハナハナ」がアプリになって登場です!「クリスタルパネル」をアプリにも実装しており、実機さながらのプレイを楽しむことができます。

動作の重さがなくサクサク動くので、目押しなども問題なく行えます。設定は1~6で変更できるようになっており、ボーナスや小役の確率を操作することができます。ボーナス強制機能までついているので、大当たりの感動をいつでも味わうことができますね。
オートプレイ機能もついており、自動でリールを回してくれます。ボーナス時には自動で揃えてくれるので、ビギナーの方でも安心です。ビギナーでなくても、「ながらプレイ」する際に便利な機能ですね。

ハナハナシリーズでお馴染みの「告知演出」ももちろん楽しむことができます。ハイビスカスが光るあの興奮を、アプリでも味わってみてはいかがでしょうか!

良い点
  • 『クリスタルパネル』を実装して完全再現を果たしたクイーンハナハナ
  • ウェイトタイムカットやボーナス演出カットでサクサクプレイ可能
  • 小役確立やボーナス履歴で自分のプレイを分析できる

こんな人におすすめ

実機と似た感覚でプレイすることができるので、ホールへ入る前に一度感覚を掴んでおきたいという方におすすめです。ボーナス確率を厳しめに設定して練習を積むこともできるでしょう。スマホアプリですからわざわざお店に足を運ばなくてもプレイでき、大金を失うリスクもないので気軽に遊ぶことができます。気軽にプレイしてみてください。

こんな人におすすめ

実機が好きだったという方にとって本アプリはオススメ。いつの時代も、名機は時代とともに過去の遺品となっていきますが、アプリがあれば永遠にプレイすることができます。いつでもどこでもお店が閉まっているときも開いているときも、実機が現役の頃も過去のものとなったときも自由に遊ぶことができるアプリです。負けるリスクが無い物足りなさを除き、存分に楽しめるでしょう!

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

激Jパチスロ クイーンハナハナ-30

販売元:DORASU CORPORATION

最終アップデート日:2017年9月15日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:800円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よっちゃん

9年前

5

再現度高い
めちゃめちゃ画面の彩度が高くて綺麗で、音も良い!打ち心地は限りなく実機に近いです。
環境を選ばずプレイできるのでスロット好きとしてはとっても嬉しいです。
オート機能もついてるのでほっときながら楽しめます(笑)

DORASU CORPORATION のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });