Androidアプリ「360 Cam」のアイコン

無料

360 Cam

開発:
Visa Inc.
容量:
345M

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

類似アプリとの違い

スキージャンプやハーフパイプ、エアリアルなど冬季オリンピックの種目で選手がどんな光景を見ているのかを体感できる動画アプリです。スポーツをしている選手の視界を見せる動画は他にもたくさんありますが、このアプリの特徴はなんといっても360度のパノラマで見ることができるということ。動画再生中に視界を自由に切り替えたり、選手の表情に迫ることもできますので臨場感は抜群ですよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.8  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年2月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

臨場感溢れる映像
冬季オリンピック開催中にこのアプリのことを知り、ダウンロードしました。毎日オリンピック中継を見ていたので、このアプリも面白いアプリだと思いました。事前に撮影した映像だそうですが、臨場感溢れる動画を見ることができました。欲を言えば本番中の動画が見られるともっと面白くなるだろうなぁと思います。オリンピック中継を見て自分もウィンタースポーツをやりたいと思いましたが、このアプリの映像を見てからは少し気が引けています。ものすごい角度の斜面を滑り落ちていく感じはすごく怖いと思いました。動画はアングルを切り替えたりすることもできます。無料のアプリだけどちゃんと作ってあると思いました。次のオリンピックでもこのようなアプリあればダウンロードしたいです。

remix

5年前

4

スポーツ選手の目線になって
 このアプリはとても画期的なアプリゲームで色々なスポーツの視点から臨場感を味わえるようでインストールしてみました。さっそくアプリを起動してみると今まで興味のなかったスポーツなどをアプリを通じて観戦してみるととても面白く、今までに分からなかったスポーツの楽しさがわかるアプリゲームでした。サッカーのようなスポーツ競技では、パスなどをする際の選手の視点がはっきりわかり、パスを出す側や受ける側の視点がはっきりわかるのでサッカーの魅力がとてもわかりやすく、今後のサッカー観戦が楽しみになりアプリケーションです。他のスポーツなどもまだアプリを利用して観戦していませんが、利用してスポーツを観戦してみるとより臨場感がわきやすくなると思います。