大富豪2014

販売元:MSF.CO.LTD

最終アップデート日:2014年2月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月28日

ただただ大富豪になるだけじゃ甘い!上級者向けの大富豪アプリ

トランプゲームの定番”大富豪”がアプリで登場!コンピューター3人と3ラウンド対戦をしてスコアをどれだけ得られるかを競います。スコアは全国のプレイヤーと対決することができるので、上位を目指すとどこまでも楽しむことができるでしょう。

ゲームのルールは通常の大富豪と同じですが、採用されているルールの数が多いのも特徴。シバリ、複数出し、階段、都落ち、革命、8切り、Jバック、スペ3返しが採用されています。わからないルールがある場合はヘルプで確認できるので心配ありませんよ。スコアはただ大富豪になるだけではなく、シバリを作れた回数、階段を作れた回数などに応じて決まるので、より頭を使う大富豪と言えるでしょう。

大富豪は好きだけれども、通常の大富豪では物足りないという方にオススメの大富豪アプリです。

良い点
  • シバリ、革命、都落ちにそれぞれスコアポイントが付いている
  • 全国の大富豪自慢たちとスコア対決ができる面白さ!

こんな人におすすめ

このゲームは目の前のコンピューターと戦うだけでなく、ネット上の他のプレイヤーともスコアを使って競うことができます。スコアは3ラウンドのポイントで競われるので、勝ち続けた数のように長時間プレイがハイスコアに必須ではないのが嬉しいですね。運要素ももちろんあるので、何気なく電車の待ち時間などにプレイしていたらトップだったなんてこともあるかも。勝つだけでなくポイントを意識しながら勝ちを掴んで下さいね。

カードゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カードゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】カードゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

大富豪2014

販売元:MSF.CO.LTD

最終アップデート日:2014年2月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

dice-k

9年前

4

暇な時にやると結構楽しい。
暇な時にやると結構楽しいです。良く小学校の時に遊んでいたので幼少の頃を思い出せて良いです。動作もスムーズでまったくイライラしません。コンピューターの強さも選べるので自分のレベルにあわせてできるのもいいですね。自分がいかに早くあがるかを考えてプレイするので脳の活性化にもなります。外出先でも暇な時にできるのもいいですね。大富豪をひさにしたい人や大富豪をやってみたいという人は是非アプリをダウンロードしてみてはどうでしょうか。

ko-1

9年前

3

大富豪です
大富豪は、定番のトランゲームである。この大富豪がアプリになっていて、手軽に大富豪を楽しむ事が出来るようになったのである。
革命やシバリなど皆が知っているルールももちろん出来るのである。また、全国の大富豪プレーヤーとスコア対決も可能である。