Caligo Chaser Free

販売元:Com2uS

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

Caligo Chaser Free

販売元:Com2uS

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (2

4

コンボが快感です
このアプリの最大の魅力は何かと聞かれたら、コンボの爽快感です。コンボを重ねれば重ねるほど、その快感は増します。このアプリはクエストを受注し、それをひたすらこなして行く本格派アクションRPGです。インターフェースは英語版や中国語版なので、多少分かりづらい点はありますが、アクションを楽しむ分には不自由はありません。また、僕は職業柄キャラクターデザインなどが気になってしまうのですが、このアプリはグラフィックが美しく、申し分ありません。

ポチ

9年前

3

楽しいアクションゲーム
このアプリは、ひたすら戦闘をこなしていくアクションRPG。魅力としては、主人公の装備を強化しながら、徐々に難関のクエストに挑戦できることだ。
特に戦闘シーンが気に入っている。キャラクターを上下左右に上手に操作していくテクニックが試されるので、自分の腕に自信がある私としてはやりがいがあると言える。また、コンボ数が増えれば増えるほどダメージが増大していくので、コンボを繋げるのがとても快感だ。
また、このアプリは、キャラクターのグラフィックもとてもきれいだ。出て来るキャラクターが全部、イケメンや美女で魅力的。全編中国語だが、文字が読めなくてもそれほど問題なく進められる。妻や娘にばれないようにやっているのだが、嵌りすぎてしまい変な目で見られないか心配しているところだ。