Spell Sword

販売元:Miniclip.com

最終アップデート日:2014年1月5日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月21日

Spell Sword

販売元:Miniclip.com

最終アップデート日:2014年1月5日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

赤音

9年前

4

アクションRPG
いつも通学で一緒になる友達がプレイしていたので、話についていけるようにダウンロードしました。最近の高度なグラフィックを使ったゲームを見慣れていると、このような2Dのドット絵で描かれた画面はほのぼのとした雰囲気が味わえます。アクションRPGなのですが、最初に持っている武器はとても弱いです。なので現れる敵を倒すのも大変です。途中で出てくる魔法のカードを使うことで攻撃力を増したいろんな攻撃ができるようになります。敵を倒すことによって得られるルピーも敵とのバトルを優位に進めるために役立ってくれます。比較的難易度は高めですが、その分クリアした時の喜びは大きいものがありますし、やり込み要素もいろいろ盛り込まれています。

DJバード

9年前

3

なんかほんわかする
アクションゲームなのに、今はやりの激しいアクションとかはなくて、剣を使って退治するんだけど、なんかほんわか気分が漂ってます。そんなに、ムキになってゲームしなくていい感じが好きです。迫力はちょっとあった方がいいかな。

Miniclip.com のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });