無料

ギリギリウォータースライダージャンプ

開発:
3.30

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

命懸けのウォータースライダー!生きるか死ぬかはあなた次第!

コースが途中で途切れているので、ジャンプしないと谷底へ真っ逆さま。そんな命懸けのウォータースライダーに挑んでいくアプリです。

タップの長さでジャンプの高さを調節できるので、コースをよく見てタップの長さを調節していきましょう。「ジャンプ成功!」と気を抜くと次のジャンプタイミングに間に合わない事があるので油断は禁物です。

コースにはスコアが加算されるコインがあります。1コイン10点ですが、ゴールドコインはなんと500点!大抵取りづらい位置に設置されているので、ジャンプの技術は必須。Game Centerに対応しているので、ジャンプの技術をマスターしたら全国のライバルとスコアを勝負してみてはいかがでしょうか。

Android版の特徴

Android版の場合はiOS版と異なり、Game Centerには対応しておりません。その代わり同じくランキング機能のある、Googleアカウントを利用したリーダーボードに対応しています。
簡単でシンプルな操作でありながらも記録を伸ばすには微妙な操作が必要なこのゲーム。腕を磨いて全国のユーザーのハイスコアに挑戦してみてください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.5  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

料理長

3年前

4

ジャンプが高得点の鍵です
簡単だけど、ついついハマってしまうタイプのアプリです。ウォータースライダーを滑り落ちていく人を操作するという、至ってシンプルなゲームなのですが中毒性が有ります。これは普通のウォータースライダーとは違って、ところどころに切れ目が有りますのでジャンプをして切れ目を避けなくてはなりません。そのジャンプをする高さなどが、肝になってきます。またコインを取ることで、スコアがどんどん加算されていきます。このスコアはインターネットで、他のユーザーと競うことも可能です。最初はジャンプの仕方などで多少戸惑うかもしれませんが、すぐに慣れて高得点を狙うことが出来るようになります。手軽に出来るゲームなので、ちょっとした時間つぶしにもおすすめです。

GTR

3年前

4

わいわいと楽しめるアプリ
合コンやパーティーでみんなで盛り上がれるようなスマートフォンのアプリを探している時に見つけたのがこのアプリでした。
ダウンロードして試しにプレイをしてみましたが、とても画面をタップするだけのシンプルな操作で誰でも簡単にプレイできるので合コンやパーティーの盛り上げになってくれるアプリだと思いました。
またこのゲームはスコアによって称号が与えられるのですが、その称号はなかなか面白いで、全部のの称号を見る為にやり込む要素もあります。
タップの長さでジャンプの高さが違ったりと高得点のスコアを出すには少し工夫がいりますが、何度かプレイして操作になれる事で誰でも簡単に高得点のスコアを連発できるようになります。
間違いなく盛りあがるアプリなのでオススメです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

cocolo-bit Inc. のアプリ