Siege Hero

販売元:Miniclip.com

最終アップデート日:2016年1月25日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月18日

Siege Hero

販売元:Miniclip.com

最終アップデート日:2016年1月25日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

リブ坊

9年前

4

意外と頭を使います
石を投げて砦を壊すパズルゲームです。ただ単に石を投げるだけかなと思っていたのですが、意外と全ての砦を一つの石で壊すのは難しく頭を使います。
ゲームの操作は単純で簡単なんですが、奥が深いゲームでした。
無料ゲームとは違いお金を払う価値のあるゲーム内容になっています。100円で充分遊べるゲームです。キャラクターの動きもコミカルでかわいいし、大人から子供、男性でも女性でも楽しめるゲームだと思います。
脳の活性化にもつながるんじゃないかなって思えたゲームです。

Rachel

9年前

4

石を投げつけよう
最初、題名をヒゲヒーローって読んじゃいました、グラフィックもそれっぽいですし。
そんなバカなことを考えながら起動したアプリは壮大な音楽と共に始まりました、良い感じです。
これは物理演算ゲームとかいうジャンルのゲームですね。建物の弱いところに石を投げつけ崩し、そこに滞在する敵をもろとも倒していきます。
タップしてホールドすると拡大してくれるのはグッドです、かなり狙いが付けやすくなります。
いろいろ試していると一つの石を投げただけで全部が崩れてくれることもあり、それができると快感ですね。
最初、投げれる石の数が隠れてしまって不便だと思っていたのですが、右下の石のマークをタップすることで表示できるんですね、だいぶ進んでから気が付きました。

Miniclip.com のアプリ