無料

全力ドリル

開発:
3.24

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ドリルこそ男のロマン!掘って掘って掘りまくるカジュアルゲーム

体を高速回転させることで両足をドリルのように使う棒人間が主人公。どこまで掘り続けることができるかを競うドリルアクションゲームです。

掘っている間は棒人間の体力が減り続けます。まさに命懸けの挑戦。「ハート」を取れば全回復とはいきませんが微回復するので、左右ボタンを駆使して漏らさずGETしましょう。岩にぶつかると体力が削られるので可能な限り避けてください。

BGMのノリが良く、ついつい何回でも挑戦したくなるアプリです。400~500mを超えたあたりから息切れしてしまう方はまだまだ練習不足。夢の大台1000m目指して頑張りましょう。

このゲームの遊び方

このアプリには全部で3つのゲームモードが用意されています。普通に掘り進んでいくノーマルモード、難易度がさらにアップしたハードモード。300m掘り進むまでの時間を競うタイムアタックモードの3種。タイムアタックではライフが無くなってもゲームオーバーとはなりませんが著しくスピードが落ちるので、ハートをとにかく重視するか、ライフが無くなってもダッシュを取り続けるか判断に迷うところでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.1  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年9月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

DJバード

4年前

3

掘りたくなる
ドリルで掘っていく簡単なゲームですが、ついつい掘りたくなって遊んでしまいます。BGMが結構ノリノリなので、テンションがあがります。命がけというのもゲーム相手に真剣にさせられます。そして今日も掘ってます。

料理長

4年前

4

単純だけど面白い
足をドリルのようにして地面を掘り進める単純なゲームです。でも、掘り進めるとライフも減っていくと言う命がけのゲームになっています。
途中にある「ハート」をゲットすれば微回復するので、取り逃さずに掘り進めるのがポイントです。
BGMのノリがいいから、ついついライフも気にせず掘り進めようとしてしまいます。ゲームが単純なだけに、何度も挑戦したくなる中毒性の高いゲームです。
レベルもノーマルから難易度が高いハードやタイムアタックもあるので自分のレベルで楽しむことができます。
まだまだ500メートルぐらいまでしか行けないので、大台の1000メートルを目指して奮闘中です。
無料で遊ぶことも出来るし、暇つぶしや気分転換にはピッタリなゲームです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

oridio のアプリ