煙に巻いたらさようなら。

販売元:Adways Co., Ltd

最終アップデート日:2012年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

忍びを育てて皆と競い合おう!

自分が村の領主となり、忍びたちを育成していくというゲーム。村の任務をこなすことで、忍者と村自体のレベルが上がっていきます。任務を選んで派遣する忍びを決定すると任務実行。達成度が表示され、忍者Expと金銭と名声が手に入ります。修行の間で忍者を育てたり、武装を整えたり、様々な方法で忍者を育成し、村を発展させていくことができます。任務を繰り返すことでレベルがあがり、それに応じて様々な施設が開放され、行動できることが増えていきます。奥が深く、やりこみ度はかなりのもの。ソーシャルPRGとなっているので、ランキングでライバルと競い合うことができ、順位に応じた報酬を受け取ることができます。お友達と競い合って、ランキング上位を目指してみましょう!

類似アプリとの違い

最大の特徴は何と言ってもその斬新なストーリー背景。忍者ゲーや街作りシミュレーションを合わせてしまったという内容は他に類を見ません。斬新なだけでなくアイテムの購入など、やり込み要素も充分過ぎる内容なので、きっと長い間に渡って楽しめること必至です。さあ、今までのゲームに満足できなくなってしまった生粋のゲーマーの皆さん。本作で今までの作品では決して味わうことのできない斬新さを味わってはいかがでしょうか。

箱庭シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】
箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

煙に巻いたらさようなら。

販売元:Adways Co., Ltd

最終アップデート日:2012年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

judgment

9年前

3

ケムマキ
ずいぶん昔にiPhone版で遊んだゲームなんですけど、これまだサービス続いてるんですねえ。当時はソーシャルカードゲームっていう概念も自分の中にはなくて、作業がいっぱいあって面白いけど課金することはまったく頭になかったこともあって、中途半端な楽しみ方しかできませんでした。
久しぶりにやってみると意外と新鮮でしばらくは楽しめそうです。作業ゲーが好きじゃないと辛いでしょうけどね。

3

やっぱり課金しないとできることが限られています。
忍者を雇って育てて任務をこなしていく。RPGなのかな?
レベルがあがると村が発展して、できることも増えていくのですが。
なかなか体力みたいなのが回復しないし、忍者が増えていくと全員行動させる前に動けなくなります。
転生させたり色々と先の楽しみは多そうなのですが、進まないので続けるかやめるかどうしたもんか…。

Adways Co., Ltd のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });