ヒーロー:ヒストリー

販売元:Adways Co., Ltd

最終アップデート日:2012年3月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

超能力同士の白熱バトルが楽しめる!あなただけのヒーロー物語が今始まる!

今回紹介するのは上級者向けのアクションゲームです。潜在的な超能力を覚醒させた超人として生きている主人公。そんな主人公が他の超能力者と戦いながら成長していくというストーリー。このストーリーを背景にクエストをクリアしていくことでレベルアップしていきます。クエスト事態はタップするだけの超簡単操作ですが、バトル。バトル時に発動させるスキルを入れ替えたり、発動タイミングを設定することで戦術を練っていくんですが、これが結構ややこしいんです。初心者の方はここをいじらずに進めていく事をお勧めします。またこのアプリの面白いところはどんなキャラに成長するかは行動次第ということ。ヒーローになるのか、はたまたヴィランになるのか。ぜひプレイして確かめてみてください。

類似アプリとの違い

行動次第でキャラの成長の仕方が変化する、オリジナルの冒険が楽しめるのも魅力的ですが、そんなキャラが非常に豊富なのも魅力の一つ。男女12人のキャラでストーリーを楽しむことができます。これなら、一度クリアしたとしても何度も何度も繰り返し楽しむことができるでしょう。さあ、一度だけでは満足させない本作を、とことん遊びつくしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ヒーロー:ヒストリー

販売元:Adways Co., Ltd

最終アップデート日:2012年3月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ninninja

11年前

2

怖い…
やってみたら、少し複雑だけど面白いと思います!
やっぱり男たるものヒーローにあこがれてしまうんだなぁ。

ほかのレビューに書いてあったんですが、
アップデートしたら全部消えてしまったとか…

自分は最近使ったばかりなので、その被害はなかったのですが、こういったことがあると今からやりこんでいくのが怖いですね。

Adways Co., Ltd のアプリ