オセロ - オンライン通信対戦

販売元:BTD STUDIO Co.,Ltd.

最終アップデート日:2023年11月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月17日

オンライン対戦や懸賞参加も コンテンツが豊富なオセロアプリ

ほかユーザーとのオンライン対戦、ひとりまたはふたり対戦が楽しめるオセロアプリです。ゲームで遊ぶとGPがもらえ、たまったGPで懸賞に参加できます。

現金10万円や最新テレビが当たるチャンスがあることも。ぜひ猛者たちに挑んで、豪華な品物を狙ってみてください。

良い点
  • AIが実況してくれる本格オセロ。勝利してGPを獲得できる
  • オンライン対戦のほか、ひとつのスマホでふたり対戦ができるモードも
  • ゲームでためたポイントを消費して懸賞に参加でき、現金獲得のチャンス

オセロを無制限に遊べる

オセロでオンライン対戦に挑み、ランキング上位を目指せます。神打ちチケットを使うと、最強AIが次の一手を示してくれるので安心。オセロの腕に自信がなくても、勝利できる道筋がわかります。

さまざまなモードを用意

オンライン対戦や、ひとり・ふたりで遊ぶモードを搭載しています。AIと対戦したり、スマホひとつで友達と対戦したりして楽しみましょう。もちろんオンライン対戦で虎視眈々とランキング上位を狙うのもアリです。

懸賞に参加できる

GPを消費して、豪華な賞品が当たる懸賞に参加できます。現金10万円のほか、最新の家電や海鮮などが入った福袋、ギフト券などさまざま。根気よく応募すれば当たるかもしれませんね。

ボードゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ボードゲームアプリおすすめランキング! スマホで無料
【2024年】ボードゲームアプリおすすめランキング! スマホで無料

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

オセロ - オンライン通信対戦

販売元:BTD STUDIO Co.,Ltd.

最終アップデート日:2023年11月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

あいるー

9年前

5

夢中になっちゃう
とにかく私はオセロが好きで、いつでもどこでも遊びたい人なのでよく利用しています。このアプリのいいところは、多くのプレイヤーとリアルタイムで対戦できるので、いつも相手の出方が違ったゲームになってとても楽しいです。

リブ坊

9年前

4

対戦ができるオセロゲームです
 対戦ができるオセロゲームです。私のような中年のオバサンには嬉しいゲームですね。誰がオバサンだ!失礼しました。
カメラの視点をかえる事ができるので、面白いですね。感じが変わるのでいがいとお気に入りです。従来の視点で飽きたという方は是非試してみて下さい。あと最強モードというのがあるので上級者の方も楽しめると思います。私は勝ったことがありませんが、とにかく強いです。
オセロ好きにはとてもオススメできるゲームです。

BTD STUDIO Co.,Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });