ぶっ飛び!車でハンマー投げ!

販売元:fuate Co., LTD.

最終アップデート日:2017年6月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

ただのハンマー投げにあらず!飛ばして飛ばして飛ばしまくる新感覚ゲーム

このゲーム、ただのハンマー投げではありません!ハンマーの代わりに車を投げ飛ばす、という発想はもちろんですが、投げた後も長~く楽しめるのがこのゲームの魅力。

着地した車はそのまま車道をスライドしていきます。放っておけば自然と止まるようになっていますが、道にはさまざまなアイテムが用意されており、飛距離をどんどん伸ばしていくことが可能です。
少しだけ跳ね上げてくれるバナナや、高く宇宙まで飛ばしてくれる羽、ほど良く前方に飛ばしてくれるキノコに爆音とともに車を吹っ飛ばす爆弾などなど、多種多様なアイテムたちを連携させ、自己ベストの更新を目指してください。

良い点
  • 投げた後が本番?
  • 多彩なアイテムを繋いで飛距離を稼ぐ

類似アプリとの違い

飛距離を競うカジュアルゲームにも様々ありますが、当アプリの醍醐味は登場するアイテムにあります。フリックで飛ばした車は道中現れるアイテムにタッチできるかどうかで飛距離に圧倒的な差が出ます。爆弾や羽、キノコを見つけられたらタッチしましょう!見逃したり、タッチに失敗すると飛距離はぐっと短くなってしまいます。じっくり観察して反応できるか、あなたの反射神経が問われるゲームです。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ぶっ飛び!車でハンマー投げ!

販売元:fuate Co., LTD.

最終アップデート日:2017年6月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

室長たそ

7年前

5

車を指でぐるぐる回して、好きなタイミングで指をポイっとして吹っ飛ばす。画面上に現れる様々なアイテムをタップする事で、より飛距離を伸ばす事ができるゾ。きのこと羽根をうまく使うと、半永久的に距離が伸びてゆく。ストレスが溜まりまくって「ムキーッ!!」とした時に活用したいアプリであるな?

4

飛距離を伸ばしたいという衝動に駆られる
車をとにかく遠くまで投げ飛ばし、飛距離を競うハンマー投げ的なゲームです。操作性は簡単なので気楽に遊ぶ事ができます。単純なゲームですが、飛距離を伸ばしたいという衝動に駆られ、何度もプレイしてしまいます。途中にある爆弾や羽といったアイテムを上手に使い、車の飛距離を伸ばすのが鍵です。ランキングもあり、他のプレイヤーと飛距離を競う事もできるので、さらに夢中になって遊んでしまいます。誰でも楽しめると思うのでオススメのアプリです。

ポチ

9年前

4

はまるゲーム
ハンマー投げのハンマーのかわりに車を投げて、車が着地した後にさまざまなアイテムを使いながらいかに飛距離をのばすかというゲーム。これがやり始めるとけっこうはまって面白い。いつも自己ベストを更新しようと頑張ってる自分がいる。