Homerun Battle 3D FREE

販売元:Com2uS Corp.

最終アップデート日:2016年1月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

お手軽にホームランが打てる。でも意外に本格的な野球アプリ

気軽に簡単にできる野球ゲームを紹介します。
バッターを操作して、打ったホームランの本数のみで競い合う単純明快な野球ゲームです。

操作方法は投げられてたボールに合わせてiPhoneを傾けて標準を合わせ、タイミング良くタップしてボールをミートさせます。操作感度がよく、最初のうちは手が震え、上手にミートするのは難しいと思いますが、練習を積んで華麗なアーチを描いてください。
約1分程度でゲームをできる手軽さやバットがボールに当たれば大体ホームランとなるような難易度が野球好き以外の方でも、気持ちのいいバッティングを楽しんでもらうことができます。
また、ピッチャーが時々投げてくる変化球にタイミングをずらされて空振りをしたりと実際の野球の駆け引きに似た楽しみをすることができる、本格的な野球ゲームの一面もあります。

お手軽にホームランが打てる本格的な野球アプリをしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 約1分で楽しめるお手軽野球ゲーム
  • ピッチャーとの駆け引きが面白い

こんな人におすすめ

ホームランをお手軽に打てる快感を堪能した後は、自分の実力がどれ程のものか試したくなりませんか?当アプリはオンラインで世界中のプレイヤーと対戦する事もできるのです。ランダムに選択されたプレイヤーと時間内に何本のホームランを打てるか競います。1人モードでは感じられないスリル、刺激を対戦の中で見出して下さい。誰かに勝った時の達成感、負けた時の悔しさがゲームの醍醐味だと感じるはずです。

野球ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】
野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Homerun Battle 3D FREE

販売元:Com2uS Corp.

最終アップデート日:2016年1月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

LEN

9年前

5

ネット対戦が熱い!
ネット対戦ができる野球ゲームです。
ひとりでホームランを狙えるアーケードモードもいいけど、
ほかのプレイヤーと対戦できるマッチアップモードのほうが燃えますね!
バトルしたプレイヤーを登録しておけば、あとで再チャレンジの申請もできます。

無料版だとネット対戦は20回までで、そのあとはアイテムが必要。
もっと対戦するなら有料版に切り替えてもいいけど、
アーケードモードで頑張って、こつこつボールを稼ぐってのもアリかな。

Com2uS Corp. のアプリ