パズルフェアリーWitch Wars

販売元:Com2uS USA, Inc.

最終アップデート日:2015年11月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月15日

魔女っ子たちの魔法合戦!コミカルなアクションパズルゲーム

7人のカワイイ魔女っ子たちをモチーフにしたアクションパズルゲームです。コミカルなデザインのUIを採用しています。

ゲーム進行はパズルゲームを中心に実施されます。ソードや星金貨、手錠などがデザインされたブロックを縦横で3つ並べると消すことができます。連続でブロックを消すほどにコンボが発生して対戦相手にダメージを与えることが可能です。各キャラクターの必殺魔法を繰り出し、相手に大ダメージを与えましょう。

プレイ中、どのブロックを動かせばいいのか分からなくなったら、矢印アイコンが現れてヒントが表示されます。これならパズル初心者の方でも安心してプレイできますね。スキマ時間に遊ぶ時は「フラッシュモード」を選択してください。制限時間1分で、大量のスコア獲得を狙うシングルプレイができます。

本アプリは、CPUとの対戦のみならず、オンライン上で他ユーザーとの対戦もOKです。最強の魔女を目指してプレイしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 3つのブロックを縦横揃えて遊ぶパズルゲームアプリ
  • スキマ時間は1プレイ1分の「フラッシュモード」がオススメ
  • オンライン上で他ユーザーをパズルゲーム対戦を楽しめる

こんな人におすすめ

当アプリの特徴であるキュートなグラフィックに惹かれて遊んでいる方の中にも、負けず嫌いの方がたくさんいるのではありません?オンライン対戦は全国のプレイヤー同士が自分のプライドをかけて戦うフィールドです。勝てば勝つほどランキングの上がっていく感覚は勝負好きのプレイヤーにはたまらない事でしょう。また、やり込むほどにアイテムでキャラクターを強化する事も可能。どこまでランキングを上げられるか挑戦しだすと病みつきになりますよ!

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パズルフェアリーWitch Wars

販売元:Com2uS USA, Inc.

最終アップデート日:2015年11月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

パズルバトル
ブロックを縦や横に3つ揃えて消していくアクションパズルゲームです。可愛い魔女が7人も登場するのですが、アイテムでどんどん強化していくこともできます。ちょっとした空き時間でも制限時間1分のフラッシュモードなら気軽に楽しめます。

3

魔女っ子パズルゲーム
これは魔女を題材にした、パズルゲームです。最近はこういうものを題材にしたアプリが多いですが、その中でも良く出来ている方だと思います。まずパズル自体のゲーム性ですが、いたって普通です。普通ということで、取っ付き易く誰でもすぐに遊べると思います。もう少しオリジナリティがあれば、もっと良かったと感じます。
このゲームはオンラインも対応していて、遠くにいる人達とパズルで対戦する事が可能です。これが意外と面白くて、寿命を伸ばしている要因になっていると感じます。パズルって基本繰り返し作業なので、こういった要素があると長く続けられるので良いポイントだと思います。初心者にも遊びやすい、なかなか出来の良いアプリだと思います。

Com2uS USA, Inc. のアプリ