Androidアプリ「Ringtone Maker」のアイコン

無料

Ringtone Maker

開発:
Mobile17 Digital
容量:
端末により異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

わずか3ステップで着信音が作れちゃう着信音メーカー

スマホ内に入っている音楽から着信音を作成出来るアプリです。

着信音を作るというと、一昔前ならかなり根気のいる作業でしたが、本アプリを使えばわずか3ステップで作成できます。曲を選び、開始時間を設定し、曲の長さを指定したらもう完成です。

操作に慣れていない人の場合、楽曲の取得でどうしても戸惑いがちですが、チュートリアルが動画で流れるので初めてでも安心。誰でも好きな曲の着信音を作れます。
まだデフォルトの音を使っているという方は、オリジナルの着信音に変えて気分を一新してみてください。自分だけの着信音で新鮮な感覚を味わえるでしょう。電車内で他人の着信音が鳴ったのに「あっ」とポケットをまさぐることもありません。

こんな人におすすめ

スマホのケースや壁紙はほとんどの人が自分だけのものにしているのに、スマホの着信音って、なぜかそんなにみんな変えているわけではありませんよね。でも、簡単に着信音だってオリジナルのものにすることができます。このアプリを使えば好きな曲の一部を着信音にできるので、ガラケー自体に皆が使っていた着うたのような気持ちで変えてみてはいかがでしょうか。着信音、新しいものにしてみてもいいかな?と思った方におすすめです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:端末により異なります  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2013年7月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

RingtoneMaker
スマホや携帯の着信音に不満を持つ人は多いのではないだろうか。最初から付属されている着信音はよいのがないし、音楽によっては恥ずかしい思いをしかねない。このアプリは最大40秒の着信音を自作することができる。それが、わずか3ステップで。 自分の好きな音楽のサビの部分であったり、イントロだけにすることもできる。基本はスマホ内にある音楽から作成することになる。操作方法も動画で説明されるので、機械オンチでもすぐに使用できる。

はなやん

5年前

3

着メロが作れる楽しいアプリです
アプリをダウンロードして、ストアーで楽曲を購入すると、曲を編集して着メロにする事が出来ます。端末の着メロがあまり良い曲がなかったので、アプリを使って自分で編集した物を使っています。色んな曲をアレンジして、着メロに使える所がすごく良いです。