無料

Buffer (Twitter, Facebook)

開発:
Buffer, Inc
3.24

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

SNS運用が楽になる。複数のアカウントで予約投稿!

SNS運用の担当者におすすめのクライアントアプリ。「毎日9:00に投稿」と予約しておけば、アプリが自動で投稿してくれます。複数のSNSに一斉投稿も可能です。

無料版だと最大4つのアカウントまで、気に入った方はぜひ有料版を検討してみては?

▲テキスト・写真・動画を投稿。アカウントを切り替える必要なし。

▲予約投稿の日時を設定できる。有料版では、隔週など細かい設定が可能に。

▲FacebookやTwitterなど、6社のSNSに対応している。

無料版と有料版のちがい

プランは3段階あって、Freeプラン・Awesomeプラン・Small Businessプランからなっています。会社で利用するときは「Small Business」がおすすめ。アカウントが最大25つまで、1アカウントあたり2000もの予約投稿(無料だと10つ)ができるなど制限が減ります。また、チームで共同利用もできるのは便利ですね!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:6.5.14
最終記事更新日:2017年11月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

DJバード

4年前

4

同時投稿がラク☆
TwitterとFacebook、両方へ記事を同時に予約投稿できちゃうのが、すごく便利で助かってます☆L(´▽`L )
これまで、それぞれで記事を書いて、都度投稿ってやってましたが、このアプリのおかげでその手間がはぶけました!

ただ、写真をもっと複数枚添付できるようにしてくれたらいいなーと思います。でもまあ、無料だからそんなに注文はできませんかね。。
TwitterとFacebook、両方使ってるって方は、ぜひ使ってみてください。便利でおすすめですよ~(^m^ )