無料

Azサーチ - 最安値検索をもっと便利にします

開発:
3.31

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

結局どこで買えば一番安いの?という長年の疑問にお答えします

洋服やアクセサリー、食べ物や飲み物。世の中には何千何万という商品や、膨大な商品を取り扱うサイトで溢れ返っています。「結局どこで買えば一番安いんだろう」という疑問が浮かびますが、いちいち複数のサイトをはしごして商品価格を比較するのはとても大変ですし面倒ですよね。

そんな時に便利なのが、楽天市場やAmazonなど全部で9種類のサイトで徹底的に値段を比較できるというアプリ。バーコードリーダーで読み取った商品、キーワード検索でヒットした商品をリスト化し、最安値を簡単に特定する事ができます。4つのソート機能でリストの中身を入れ替える事ができるのもポイント。最安値が知りたいなら「最安順」を選択すればいいですし、ユーザーに注目されている商品が知りたいなら「人気商品順」を選択すればOKです。

商品画像をタップすると、商品を取り扱うサイトへすぐに遷移します。欲しいなという商品をすぐに購入できるのは非常に便利ですが、衝動買いしがちな方は財布の紐を緩め過ぎないようにご注意ください。本アプリを駆使すれば、いつも購入していたサイトよりも遥かに安いサイトが見つかるかもしれませんね。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2014年2月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ケムンパス

3年前

4

最安値商品を売ってる店を探せ!
ネットで売られてる商品とお店で売られている商品の値段を比べるのに良いと思います。オークション系も入っているのは珍しいですしね。

対応しているウェブサイトも種類が多く読み込みも早かったので一時期つかってましたが、もっとシンプルで多機能なアプリをみつけてのでそっちに変えました。

一番安く売っているサイトを探すのにはピッタリかも知れません。

5

オークションも入ってる
前にこれと同じような機能のアプリを試したことがありますが、楽天とAmazonくらいのもので、オークションは入っていませんでした。

このアプリだとヤフオクや楽オクも検索できます。
キャットフードを毎回同じ銘柄のものを購入しているんですが、その時によってAmazonと楽天で最安が異なっていたり、時々ヤフオクにすごく安いのが出品されてたりするので、それを一度に調べられるというのはものすごくありがたいです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています