ドリームテイルクーベアとおしゃべりしよ

販売元:Sanrio

最終アップデート日:2013年10月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月24日

おしゃれなサンリオキャラクター「ドリームテイルクーベア」とお話しよう!

【BEAUTY】【DREAM】【HAPPY】【LOVE】【FUTURE】それぞれの言葉を持つ、5色の「ドリームテイルクーベア」と、おしゃべりを楽しむことができるアプリです。

おしゃれで、ポジティブな5匹。それぞれ性格や、持っているポジティブパワーが違うので、あなたのその日の気分に合わせて相手を選んでください。おしゃべりは、チャット形式。ドリームテイルクーベアがたくさん質問をしてくれるので、それに答えてあげて下さい。落ち込んでいるときも、お話ししていると、いつの間にか元気になっていることに気付くはず。

お話し機能の他に、かわいいフレームを使って写真を撮ることができるカメラを使うこともできます。ポジティブで楽しい写真をたくさん撮りましょう!

ドリームテイルクーベアがポジティブを分けてくれる、元気のもらえるアプリです。

良い点
  • 性格の違う、5色のドリームテイルクーベアが登場
  • チャット形式で、選んだドリームテイルクーベアとお話し!
  • かわいいフレームを使って写真が撮れるカメラも用意!

こんな人におすすめ

オシャレなサンリオキャラクターの「ドリームテイルクーベア」と好きなだけ話し放題という本作。辛い時や嫌な事があった時にずっと貴方の傍にいてくれます。ポジティブパワーを与えてくれる本作を遊べば、きっと落ち込んだ方も元気になれるはず。元気をもらいたい方にピッタリなアプリです。

バーチャルペットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】バーチャルペットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】バーチャルペットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ドリームテイルクーベアとおしゃべりしよ

販売元:Sanrio

最終アップデート日:2013年10月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

リブ坊

9年前

4

可愛いクマ
クマちゃんがかなり可愛いのでめちゃめちゃ癒されます♪
画面もとってもポップなので明るい気持ちにもなります(●^o^●)
悩み相談するとクマちゃんが励ましてくれます(=^・^=)
対象年齢は小~高校生ぐらいかな?
ただ、クマちゃんの話す内容はコンピュータプログラミングで用意されてる言葉だけなので、かえってむなしくなったり苛立ってしまったりすることは無きにしもあらず・・・(笑)きっとそれは私の年齢のせいですかね(T_T)
でもほんとにかわいいし癒されますよ♪

Sanrio のアプリ