コントラクトキラー:ゾンビ2

販売元:Glu Games Inc

最終アップデート日:2013年8月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月21日

街にはびこるゾンビ集団を蹴散らせ!3Dのシューティングゲーム

本アプリは、建物内から市街地まで至るところに潜むゾンビたちを倒すことを目的とした、無料のシューティング&アクションゲームです。クオリティの高い3Dグラフィックを採用しており、襲いかかるゾンビから市民を守りましょう。音声は英語であるものの、文字表示は日本語で行われます。

プレイヤーが行うミッションは、市民を守るだけではなく、資源集め、脱出ルートの確保など色んなものがあります。武器はバットから銃、斧、チェーンソー、グレネードまで種類豊富に用意しています。アイテムの収集も楽しめますね。特別アイテムは課金が必要です。

攻撃する際は、目標とするゾンビにカーソルを合わせてタップしましょう。銃などの火器を使用しているときは自動射撃されます。市民を守りながら、強力なボスゾンビを倒してください!

良い点
  • 市民保護、資源集め、脱出ルートの確保など様々なミッションを用意
  • 銃やチェーンソー、グレネードなど種類豊富な武器を集めて楽しめる

こんな人におすすめ

ミッションの内容はその都度、細かく指示が出るので迷ってしまうことはありません。代わりに必要とされるのは、正確に指示をこなす力、自由に動きまわりたい気持ちもわかりますがどれだけ任務に忠実に動くことができるかどうかがゲーム攻略の鍵となります。正確に動きまわり、ダメージを最小限に抑えつつ次々と市民を救済していきましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

コントラクトキラー:ゾンビ2

販売元:Glu Games Inc

最終アップデート日:2013年8月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

KKO

9年前

4

ちょっと粗いけど

初期バイオハザードを思い出すTPS。
いかにも洋物ゲームの雰囲気で、ゾンビのぶっ潰れ方とか結構グロいのでお子様は注意。
ちょっと粗いけど無料のアプリとしてはレベル高いほうじゃないかな。
武器もいっぱいあるんで飽きずにしばらくあそべそう。

Glu Games Inc のアプリ