Androidアプリ「Virtual City®: Paradise Resort」のアイコン

無料

Virtual City®: Paradise Resort

開発:
G5 Entertainment

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

運営ゲーム好きの方向けの都市開発シミュレーションゲーム

「Virtual City 2: Paradise Resort」は、リゾート開発等を行うシミュレーションゲームです。追加課金を行っていた前作(「Virtual City Playground」)から、ステージをクリアしていく旧来の「Virtual City」の形に戻っています。

ピンチインなどで街の様子を詳細に見れます。そして「To-do」リストを通じて何をするべきか常に把握できます。都市開発を行いながら住民の幸せ度を高めていきましょう。

プレイ時は、動作が不安定になることが少なくなりません。アプリが動かなくなったり落ちたりするときは、iPhone本体の再起動などを試してみましょう。前作を楽しんだ方も都市開発ゲームが好きな方も、新しい「Virtual City」シリーズを試してみてください。

こんな人におすすめ

リゾート開発に興味のある方に本アプリをオススメします。カジノを立ち上げたり、スキーリゾートを建築したり、アイスホテルを建てたり、自分の理想のリゾートシティーを建設していきましょう。『こんな場所があったらいいのにな~』というあなたの理想郷をアプリ内で再現すれば楽しいことまちがいありません。自分のペースで夢のリゾート地を開発してください!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年11月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

赤音

5年前

4

都市建設ゲーム
最近夢中になれるゲームがなかなか見つからなかったのですが、学校で友達が面白いと薦めてくれたのがこのゲームでした。自分のお気に入りの都市を建設していくシミュレーションゲームです。スタートすると雪景色の都市から始まるのですが、次に行うべきミッションがわかりやすく提示されているので、この手のシミュレーションゲームに慣れていない人でもプレイを進めやすいと思います。また久しぶりにプレイした場合でも、何をしなければいけないのか忘れてしまって困るということがありません。都市を順調に開発していくためには住民の意見も聞きながら物流網を整備していくことが大切です。自分好みの都市作りにすっかり夢中になってしまいました。

DJバード

5年前

3

友達から教えてもらいました
時分で都市を作るバーチャルゲームです。友達から教えてもらってアプリを、ダウンロードしました。色々と住民の要望を聞いたりしながら、自分の都市を作るのだけれど、色んな住民の要望を聞かないとダメで、私は、なかなかうまく都市を作れてません。暇つぶしにはいいんだけど、もう少し、映像が綺麗な景色とか写真っぽい雰囲気だったら、とってもいいのになって思ってます。少し映像、背景、町並みとかが残念なので★は3つにしてます。

G5 Entertainment のアプリ