無料

がんばれスキージャンプ3D

開発:
3.20

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

選手しか知らない景色をあなたに。主観視点で飛び上がるシンプルゲーム

スキージャンプの中継を見ていると、選手たちはどんな景色を見ているのだろうと気になりますよね。本作は選手目線でプレイできるシンプルなスキージャンプゲームです。

操作は単純で坂から滑りだし、ジャンプ直前で表示されるタイミングに合わせて画面をタップするだけ。何m飛べるかに挑戦します。2回のジャンプの結果を合計したものが記録となり、「鈴木」や「佐藤」をはじめとする10人のライバル選手たちと競い合います。

飛び上がった瞬間のふわっとした浮遊感はなんだか癖になり、何度も何度もプレイしたい気分にさせてくれます。「もう少し。もう少しだけ!」着地間際にはきっと心の声がぐるぐるとこだまするでしょう。起動したらすぐにプレイ画面に飛ぶ軽快さも嬉しい、リアリティあるゲームです。

こんな人におすすめ

本アプリはぜひイヤホンを付けて音を聴きながら遊んで欲しいゲームアプリです。斜面を下る”ゴォー”という音から、飛び立った後の風邪を切る音までリアルに再現されています。スキージャンプの選手になりきれる機会などまずありませんよね?本アプリでは立体的に選手気分を存分に味わうことができます。さあ、あなたはK点を超えてどこまで飛び立つことができるでしょうか!

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年2月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

のっちぃ

4年前

3

景色にもこだわって欲しかった!
スキージャンプって見てる側は、ジャンパーが落ちてくるところしか見られないけど、アプリだとジャンパーの目線からみた状況が体感できて面白いです。

リアルに飛ぶ瞬間が見られるのは良いんだけど、飛ぶときの周囲の景色がシンプルすぎて面白みが無い。もっと凝って欲しかった。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

CanvasSoft のアプリ