ねこズサー

販売元:Soneru Inc.

最終アップデート日:2015年1月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

助走をつけて段ボールめがけてズサ―で距離を競う!

ねこには段ボールの筒などを置いておくとズサーっと飛び込んでしまう習性がある事を知っていますか?そんなねこちゃん達のズサーをゲームにしたのが本アプリで、灰色ネコのキャッティーを箱を目がけて勢いをつけさせ、タイミングよく段ボールに滑り込み出来るだけ遠くまでズサーさせるというゲームです。

短い脚でがんばって二足歩行で頑張って走るキャッティーの姿に心を奪われるという人もいるとかいないとか。

段ボールギリギリでタップすると遠くまでズサーします。さらにズサーしてる時は応援ボタンを連打すればより遠くに滑らせることも出来ます!ズサ―が完全に止まってから応援ボタンを連打すると段ボールからよちよち出てくるキャッティーの動作に萌えてしまう人もいるとかいないとか。

操作は、助走をつけるためのフリック、飛び込むタイミングのタップ、応援のタップ連打の三つのみで一回のゲームも1分程度で終わるので日ごろのストレス解消に暇潰しにズサ―してキャッティーに癒されましょう。

良い点
  • 可愛さ満点のネコ、キャッティーに癒される!
  • ズサ―中にキャッティーを応援して距離をのばす!

こんな人におすすめ

某動画投稿サイトで一世を風靡した「ねこズサー」。気持ち良さそうだなーと思っていた方は、本作で思う存分ズサーッとしてみてください。助走を付けてズサーッとするだけなので簡単ですが、記録を伸ばそうと思ったらなかなかシビアなタイミングになってしまいます。好記録が生まれたらSNSに「最高記録更新!」とつぶやいてみましょう。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ねこズサー

販売元:Soneru Inc.

最終アップデート日:2015年1月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

室長たそ

7年前

5

ニャンコをズサー!!(伝われ)するゲーム。個人的はぐう癒されるので至福。途中「応援する」ボタンが出るので超高速タップすると、地味ながらにズサーッ距離が伸びてゆく。シンプルだけども、ニャンコの可愛さのせいで(あと記録更新への野望のせいで)ついつい繰り返しプレイをしたくなってしまう。

Kyamo

11年前

3

単純だけど友達と遊べば意外に白熱!?
ネコ好きの友達に紹介されてダウンロードしてみました。

タイトルがゲームをまさに表現していて、フリックさせて走り出したネコ「キャッティー」を、途中に置いてある段ボールの手前でタイミングよく「ズサー」して、ズサった距離を競うゲーム。

ねこズサーは、キャッティーの可愛い走り方がとても魅力的なアプリです。ズサっている時に「応援する」ボタンでハイハイしている姿も可愛いですが、最後の最後で段ボールから抜け出して這い出す姿はまさに胸キュンもの><

ゲームの内容は単純ですが、相手が女の子ならかなり盛りあがるのではないかと思います。

ringo

11年前

4

超ぉ~!お気に入りっ!!
ネコのキャッティー最高!!!
めちゃくちゃ可愛い!!
昔、ネコを飼っていたので、【ねこズサー】というアプリ名に惹かれとりあえずダウンロード。
ゲームをはじめてみたら、短い脚で箱に向かって走る姿が何とも愛くるしく、自然と「がんばれ!!」と声が出てしまうぐらい。ズサった後のキャッティーを抱きしめたくなります。
ただ、ゲームの内容が単純なので、内容にクオリティーを求める人にはつまらないかも?

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });