無料

ねこズサー

開発:
容量:
4.7M
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

助走をつけて段ボールめがけてズサ―で距離を競う!

ねこには段ボールの筒などを置いておくとズサーっと飛び込んでしまう習性がある事を知っていますか?そんなねこちゃん達のズサーをゲームにしたのが本アプリで、灰色ネコのキャッティーを箱を目がけて勢いをつけさせ、タイミングよく段ボールに滑り込み出来るだけ遠くまでズサーさせるというゲームです。

短い脚でがんばって二足歩行で頑張って走るキャッティーの姿に心を奪われるという人もいるとかいないとか。

段ボールギリギリでタップすると遠くまでズサーします。さらにズサーしてる時は応援ボタンを連打すればより遠くに滑らせることも出来ます!ズサ―が完全に止まってから応援ボタンを連打すると段ボールからよちよち出てくるキャッティーの動作に萌えてしまう人もいるとかいないとか。

操作は、助走をつけるためのフリック、飛び込むタイミングのタップ、応援のタップ連打の三つのみで一回のゲームも1分程度で終わるので日ごろのストレス解消に暇潰しにズサ―してキャッティーに癒されましょう。

こんな人におすすめ

某動画投稿サイトで一世を風靡した「ねこズサー」。気持ち良さそうだなーと思っていた方は、本作で思う存分ズサーッとしてみてください。助走を付けてズサーッとするだけなので簡単ですが、記録を伸ばそうと思ったらなかなかシビアなタイミングになってしまいます。好記録が生まれたらSNSに「最高記録更新!」とつぶやいてみましょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.2  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています