エターナルアップライジング

販売元:KLab Inc.

最終アップデート日:2014年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月18日

7体の悪魔を倒して崩壊した世界を救え!近未来ダークファンタジーRPG

7体の悪魔たちによって崩壊した世界を取り戻すために戦う、ダークファンタジーRPGです。プレイヤーは「マスター」と呼ばれる救世主となり、神々や天使、モンスターといった伝説の聖戦士(=レジェンド)とともに悪魔を倒すための冒険に出かけることになります。

レジェンドは日々のログインガチャや、戦闘を重ねることで増えていきます。獲得できるアイテムなどを使って強化することもできるので、自分の好きなレジェンドを育てましょう。サクサクレベルも上がるので非常に気持ちいいです。

気の合うプレイヤーとともにギルドを組むことも可能。ギルドの人数や他のメンバーの強さなどで自分のパラメーターが増加し、戦闘を有利に進められるなど、お得なことが多いので、お友達とご一緒でなくてもギルドに所属して冒険することをオススメします。

良い点
  • タップだけでテンポよく進む爽快クエスト
  • 細かく描き込まれた幻想的なグラフィックが世界観を演出
  • 所属すると多数のボーナスがもらえるギルド

こんな人におすすめ

ソーシャルゲームといえば萌え系や可愛い絵柄のゲームが多いのですが、中身が面白くても遊んでいるところを人に見られるとちょっと…と敬遠する方もいらっしゃることでしょう。
本アプリは神や悪魔などをモチーフにした、絵画のように重厚で緻密なグラフィックが楽しめます。芸術的な印象を与えるので大人の方が遊んでいても違和感がありません。そのクオリティーの高さにも目を見張るものがあるので、グラフィック重視の方もぜひご注目下さい。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

エターナルアップライジング

販売元:KLab Inc.

最終アップデート日:2014年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

まさきち

9年前

3

絵はいいけど
非常にグラフィックのクオリティーが高く、緻密で重厚なイラストを楽しめます。
それは良いんですが、やはりそのぶんデータが重いですね。こういった神話的な世界観が好きな人なら気に入ると思います。
随所で課金の必要性を感じられますけども。

SKY-FIRE

10年前

4

ダークファンタジー
こういうソーシャルゲームは課金してなんぼというのはともかく。
プレイヤー同士のバトルが、強奪とかあるんでもめそう。
結構良心が痛みます(苦笑)
自分がやられた時はすんげむかつくしね。
ゆったりと楽しみたい人にはあんまり向かないだろうなと。

絵柄は綺麗です。
世界観は悪魔とか7つの大罪とか、なんかそういうダークファンタジーが好きな人はヒットすると思う。

山の手軍曹

10年前

4

萌え系とは一線を画す本格RPG
「AppStore無料ランキング1位獲得!」という謳い文句に誘われダウンロード。
仲間になるのは神話の神々やモンスターたちで、グラフィックは文句なしに綺麗。

おまけ的な陳腐なストーリーではなく、根底にしっかりとした世界観が作られているのは個人的に気に入った。
強化、召喚要素があるので、カード系RPGが好きな人はハマるだろう。
美麗とはいっても萌え系とはかけ離れたイラストなので注意されたし。

KLab Inc. のアプリ