障子ぽすぽす 快感無料脳トレゲーム

販売元:D2C Inc.

最終アップデート日:2014年4月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月11日

障子を破って脳トレ&ストレス発散!和風なパズルゲームアプリ

子どもの頃、「(障子紙に)指で穴を空けてしまいたい!」という衝動に駆られたことはありませんか?

本アプリは、そんな思いを実現できるパズルゲームアプリです。合計12の障子枠の外にある紙風船に沿って、タップ操作で障子を破りましょう。正解の場所を全て破るとすぐに新しい障子が現れます。何十枚、何百枚も障子を破る快感がたまりません。

昇級するほどゲームは難しくなっていきます。障子が入れ替わるスピードが速くなり、紙風船の数も変わり、瞬間記憶力や動体視力を要求される脳トレゲームとしての要素が強くなっていきます。タップ操作のみのシンプルなゲームなので、年配の方にもオススメです。

ストレス発散に、脳トレに、本アプリを一度お試しください。

良い点
  • 「障子を破りたい!」という思いを実現し、ストレス発散にもなる
  • 瞬間記憶力や動体視力が要求される脳トレゲームの要素有り
  • タップ操作でカンタンに遊べて年配の方にもオススメ

こんな人におすすめ

荒々しいことをしているのにどこか雅な快感。そんな不思議な気持ちよさを味わうことができる、障子破りゲームです。
子供の頃障子に穴を開けまくって遊んでお母さんに怒鳴られた経験のある方、逆に開けたくても怒られるので開けられなかったと悔いを残している方、アプリならば思う存分ぽすぽすできますよ。怒られることしちゃってる!という背徳感と達成感を味わいたい方におすすめします。

脳トレゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】脳トレゲーム無料アプリおすすめランキングTOP10 小学生から高齢者まで
【2024年】脳トレゲーム無料アプリおすすめランキングTOP10 小学生から高齢者まで

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

障子ぽすぽす 快感無料脳トレゲーム

販売元:D2C Inc.

最終アップデート日:2014年4月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

サッサ

8年前

3

とってもシンプルだけど、やり出すととまらなくなってしまうアプリです。仕事や家事の空き時間などにできるので、ついついやってしまってとまらなくなってしまいます。シンプルなのでついむきになって子供と一緒に楽しんでいます。ぽすっと言う音も気持ちよく、とても爽快感があります。ストレス解消にいいアプリだと私は思います。

斉藤優子

9年前

3

障子を破りたいときに
私が最近はまっている、障子をひたすら破るゲームです。ただ破るだけでなく、パズルゲームになっています。楽しみながら脳トレになるのが良いですね。簡単なゲームなので、子供やお年寄りでも楽しめると思います。無料でプレイできるのがうれしいです。

5

障子を破る快感ゲーム
子供の頃、きれいに張られた障子に穴を開けたい!って思ってムズムズしていたんですけど、このゲームに出会ってからその欲望を満たすことができました。ピンと張った障子紙を思い切り穴だらけにすることができるんです。心地良い背徳感がたまらないゲームですね。操作の仕方はとても簡単なんです。スマホの画面を指でタップするだけ。イラストもリアルだから、本当に障子を破っているような快感を得ることができます。最初に指定された通りに破っていくように決められているので、記憶力も十分に刺激されます。脳トレにもいいんじゃないかなって思います。ひたすら破き続けるモードとタイムアタックモードがあるので、私はその日の気分で自由に遊んでいます。