子供服のフリマアプリ -ママモール- 子育てフリルママ必携!不要になった子供服を売って簡単おこづかい稼ぎ

販売元:DIGITAL IDENTITY INC.,

最終アップデート日:2014年3月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月4日

カメラで撮るだけでカタログ作成!ママ限定のフリマがオープン!

着れなくなった子供服や、遊ばなくなったおもちゃ。思い出として残しておくという選択肢もありですが、フリマで売ってお小遣い稼ぎするのもありではないでしょうか。『ママモール』は、そんなママたちを応援するママ限定のフリマアプリです。

ママモールに商品を出品するのはとても簡単。まずは、出品する商品の写真を撮影します。この写真がカタログのサムネイルに登録さるので、見栄えには気を遣いましょう。値段設定もいつでも変更できるので、高すぎず低すぎないラインを探っていってください。

取り引きはママモールが仲介してくれるので、万一のトラブルも未然に防いでくれます。アプリの操作画面に従えばいいので取引もラクラク。出品してたった5分で完売する事もあるかもしれません!

商品を出品しているママ友をフォローすれば、そこからママ友の輪が放射状に広がっていきます。全国のママたちに使ってほしいアプリです。

良い点
  • オリジナルのお店を作って商品を出品できる
  • 取引も超簡単!出品してたった5分で完売する事もあり!?
  • ママ友をフォローして広げよう、ママ友の輪

こんな人におすすめ

子供ってすぐに成長するからせっかく買った服もあまり着ないうちに着れなくなってしまうことがよくありますよね。また次々に新しい服を買わないと着る服がなくなってしまいますので、出費もなかなかのものに。少しでもそうした出費を押さえて家計のやりくりを上手にしたいのならこのアプリが役に立つでしょう。フリマなので高く売れて安く買える便利なアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

子供服のフリマアプリ -ママモール- 子育てフリルママ必携!不要になった子供服を売って簡単おこづかい稼ぎ

販売元:DIGITAL IDENTITY INC.,

最終アップデート日:2014年3月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ケムンパス

9年前

5

売買が手軽にできて便利です。
周りに子供を持つ知り合いがいないのであげることもできず処分するのも勿体無い、そんな時にママモールを使わせてもらっています。

出品自体は服の写真を撮影して出品するだけなので凄く簡単だし、低価格にしておくと大半うれてくれるので良いお小遣い稼ぎ&節約になっています。

また子供のサイズに合わせた服を買うこともできるので、このサービスは凄く良いと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });