Beat the Boss 2 (17+)

販売元:Game Hive Corp.

最終アップデート日:2018年7月7日

iOS
価格:
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

理不尽な世の中のストレスをぶつけろ!悪の上司を武器で抹殺

1600万ダウンロードを記録した大ヒット作の続編です。あなたを苦しめてきたボスたちを、様々な武器を使ってこてんぱんにしていきます。

使える武器は80種類以上。卵やバナナから始まって、機関銃や地雷、サメなどの生物まで多種多様です。画面をタップしたり、スワイプしてボスに攻撃を仕掛けていきます。攻撃を受けたボスは投げ飛ばされ、あざを作り、服はびりびりに。血が苦手な人、人を痛めつけるのが嫌いな人にはおすすめしません。それだけリアルなアクションでボスが痛めつけられる様を味わうことができます。殺意が湧くほど強いストレスに苛まれているあなたはぜひ、ダウンロードしてください。仮想世界のボスにその殺意をぶつけましょう。

ゲーム内では、7つのステージ、7人のボスが登場します。あなたのストレス環境に一番近いステージやボスを相手にすれば、日ごろのストレスも一気に解消できること間違いなしです!

良い点
  • コインを貯めて使えるようになる80種以上の武器
  • 攻撃に対するボスのリアクションがとてもリアル!
  • 7つのステージで7人のボスを気の済むまでボコボコに

こんな人におすすめ

ブラックジョークたっぷりの本アプリ。いくらなんでもやりすぎ!?という程に上司を痛めつけていくので、罪悪感を感じてしまうような方は向いていません。ゲームをゲームと割り切れる方のみプレイしてください。物理演算を利用しているので、部屋中をバウンドするボスが滑稽で笑えてきます。気になった方はぜひプレイしてみてはいかがでしょうか。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Beat the Boss 2 (17+)

販売元:Game Hive Corp.

最終アップデート日:2018年7月7日

iOS
価格:
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

ストレス解消ゲーム
このアプリは、簡単に説明すると、とても憎たらしいボスたちをいろいろな武器を使って倒していくゲームです。武器にはいろいろな種類があり、卵やバナナを投げつけたり、機関銃や地雷などいろいろと用意されています。ボスが攻撃を受けると、投げ飛ばされたり、服はびりびりになったりします。その状況を見ることがとても楽しいです。私もカメラの仕事で、憎たらしい先輩がいるのですが、その人をキャラクターに当てはめることでストレスを発散させています。

Game Hive Corp. のアプリ