Fishing Joy

販売元:PunchBox

最終アップデート日:2014年3月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

このアプリでお魚を大量ゲットしましょう

ゲームセンターでお馴染のお魚捕りゲームがアプリになって帰ってきました。「FishingJoy」では、15種類のある様々な美しい魚が捕り放題です。このアプリは世界の奇麗な海も魅力で深海探検のロマンも漂い非常に楽しいです。捕獲したお魚はコインになり、船はお宝の山になります。操作は非常に簡単でお目当てのお魚をタップして網で一網打尽にしよう。またスペシャルテクのスーパーレーザーガン、サンダーガンを駆使して大量にお魚をゲットしましょう。深海に潜むお魚をすばやくゲットできれば、仲間に自慢できます。GameCenter対応なので、自分の実力を試すことも良いかもしれません。このアプリは大人からお子さんまで、幅広く遊べて、美しい海に出かけたように感じられるのが楽しいですね。

このゲームの遊び方

捕獲用の網を発射して様々なお魚をどんどん捕っていくこのゲーム。捕った魚の種類によって獲得できるコインの枚数が決まっており、大きい魚ほど獲得コインも多くなっています。大きな魚をゲットしようとすると大きな網を使わなければなりません。網はレベル1からレベル7まであり、その数字に応じたコイン枚数を必要とします。うまくバランスよく網を使い分けながらいろいろなお魚を捕まえて楽しんで下さい。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Fishing Joy

販売元:PunchBox

最終アップデート日:2014年3月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

はなやん

9年前

4

美しい魚たち
同僚がおもしろいゲームだと言うので、試しにインストールしてみました。定番の魚をとるゲームです。魚たちもきれいで、見ているだけで癒されます。魚をとるとコインがもらえるので、たくさん集めたくなります。操作は簡単でわかりやすいので、子供から大人まで気軽に遊ぶことができます。
僕は普段パソコンのがよく使うんですが、たまにはスマホのアプリで遊ぶのも良いですね。おすすめなので、魚好きな人はぜひ遊んでみてください。

5

大人から子どもまで楽しめる
大人から子どもまで楽しめます。ゲームセンターで見かける魚捕りゲームです。小型の魚から大型の魚まで登場して、捕った魚がコインになります。短時間の暇つぶしで始めたつもりが、すっかり夢中になっていることもあります。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });