Androidアプリ「アンデッドスレイヤー」のアイコン

無料

アンデッドスレイヤー

開発:
NHN Entertainment Corp.
容量:
33M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

三国志の英雄「夏候惇」が主人公!アンデッドから世界を解放せよ!

『アンデッドスレイヤー』は、三国志の隻眼の英雄「夏候惇」が主人公の3Dアクションゲームです。三国志の世界観はそのままに、アンデッドという面白い要素を加えた意欲作です。

ゲームの流れは、ストーリーパートとアクションパートを交互に繰り返し、アンデッドたちを殲滅していくというもの。アクションパートではタッチやフリックなど簡単な操作で華麗なアクションを繰り出せるので、爽快な気分を味わえます。20種類以上のスキルや特殊アクションなどを駆使して、思う存分暴れまくりましょう。

武器強化・スキル強化などキャラクター成長システムも見逃せません。特にスキルは衝撃波を放つスキルなど攻略に役立つものばかりなので、強化できるようになったら優先的に強化していきましょう。敵将討伐戦や敵陣攻城戦など、一筋縄ではいかないステージをどう攻略していくかが楽しい一押しアクションゲームです。

類似アプリとの違い

本格的な3Dグラフィックを搭載したアクションゲームでありながら、タッチ操作やフリック操作だけで遊べてしまう点が本アプリの特徴。ゲーマーも、ゲーム初心者も一緒になって遊ぶことができます。シンプル操作でありながら、三国志に基づいて作られたシナリオ、爽快なバトルシーンにゲーム熱は冷め止まぬことでしょう。戦国武将になりきってバッサバッサと時代を切り裂いていきましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.5.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年6月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Rachel

5年前

5

武将たちがアンデッドに
旦那さんと最近はまっている、3Dアクションゲームです。武将たちがアンデッドになってでてくるので、それを倒していく感じとなっています。私は戦国武将が好きなので、たくさん見れてうれしいです。家事そっちのけでこのゲームにはまっています(笑)
操作はタッチやフリックなど簡単なもので、おばさん世代でもわかりやすくなっていて良いです。年齢問わず楽しめると思いますよ。かっこいいアクションを繰り出せたときの爽快感がたまらないです。そしてグラフィックがとてもきれいで感動しました。このアプリは、無料で遊べるのもポイントですね。おすすめなので、戦国武将が好きな人はインストールしてみてください。1度遊んだらはまること間違いなしですよ。

5

爽快アクション
今日も何かいいアプリはないかと、探し回っていたら見つけました。
ベースは三国志ですが、武将たちがアンデッドを倒していくというものとなっています。
このアプリのいいところは、なんといっても爽快アクションを味わえるところですね。剣や刀を使ってアンデッドを次々と倒していく、スカッとしますね。
また、迫力のある、20種類以上のスキルまたは特殊アクションも魅力です。
その上、3Dグラフィック搭載で、操作は、タッチとフリックだけでとても簡単です。
ですから、ゲーマーだけでなくゲーム初心者も楽しめる、いいアプリだと思います。