Toy Defense

販売元:Melsoft

最終アップデート日:2015年10月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月5日

おもちゃの兵隊とは思えない、アツい戦いのタワーディフェンス

おもちゃの兵隊が戦うタワーディフェンスゲームです。見降ろし型の画面になっていますので、兵や大砲を配置して敵の侵入を食い止めましょう。

本作はおもちゃの兵隊が戦うゲームですが、テーマは第一次世界大戦という渋い内容。戦闘の演出なども渋めですが、じっくり遊ぶのに丁度良い内容になっています。登場する兵器は4種類と少なめですが、アップグレードしていくことで特性が変わりますので、ほかの兵器とのバランスも考えながら効率的な攻撃ができるようにアップグレードしていきましょう。

序盤を過ぎるとステージはボリュームを増し、プレイ時間も長めになります。ステージ数は85とたっぷりありますし、今後も追加される予定のようですので、たっぷりと遊べます。じっくりと腰を据えてタワーディフェンスを楽しみたい人にオススメです。

良い点
  • 兵や大砲を配置して敵の侵攻を迎え撃つシミュレーション
  • おもちゃといえどもテーマは渋めの第一次世界大戦
  • 85ステージの大ボリューム

戦略シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

戦略シミュレーションゲーム!おすすめアプリランキング【2024年】
戦略シミュレーションゲーム!おすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Toy Defense

販売元:Melsoft

最終アップデート日:2015年10月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

楽しいゲーム
このアプリは、第一次世界大戦でおもちゃの兵隊が戦うタワーディフェンスゲームです。自分の陣地に兵や大砲を配置して、敵の侵攻を防がなければいけません。単純なゲームですが、大人の私でも楽しめます。
ステージ数は85とたっぷりあるので、いろいろな設定でゲームが行えます。兵や大砲を置く位置を考えながらプレイしなければならず、頭の体操にもなります。会社の休み時間でも手軽に出来るので、普段の生活において重宝しています。

4

オモチャの兵隊
普段はゲームと言えばカジュアルな物しかやってません、そんな私がシミュレーションゲームという物に手を出してみました、理由はオモチャの兵隊が登場するゲームだと聞いたからです。
最初にオモチャの兵隊を地図の上に設置して再生ボタンをタップします、すると敵のオモチャの軍隊が攻めてきます。
私はこの敵の方がカワイクみえました、倒されるときの時の声もカワイイです。
それに敵を倒すと貰えるお金で兵隊をパワーアップして進んでいくのは面白いです!
あ、でも、もう少し画面をズームできてオモチャたちがよく見えたらもっと良かったのになぁ。
けれど予想以上に楽しいし、このゲームをクリアできたその後は、続編もたくさん出ているみたいなのでそちらの方も是非やってみます(^o^)

Melsoft のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });