反射神経測定2

販売元:in-trinity

最終アップデート日:2012年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

楽しく遊んで反射神経もレベルアップ!?

日常生活でも何かと試される機会の多い反射神経。私、ちょっとニブい…?なんて不安に思っている方もいるのではないでしょうか。

このゲームは次々と表示されるパネルをタップするだけですが、そのタイムを競うことで、自然と反射神経も良くなるかも?というちょっと嬉しい1本です。ゲームは2種類用意されており、1枚ずつランダム表示されるパネルをタップしていくものと、5×4のパネルの中から点灯するパネルを2枚ずつタップしていくものがあります。2枚押しの方は、ただ反応するだけでなく、片手押しor両手押し、押す際の指の置き方なども即座に判断しなくてはならないため、意外と楽しみの幅が広いのも特徴。

暇つぶしゲームとしても十分に楽しめますし、日頃から反射神経を鍛えたい!というヤル気に満ちた方にもオススメです。

良い点
  • パネルをタップするだけの簡単ゲームで暇つぶしにもオススメ
  • 遊べば遊ぶほど反射神経が鍛えられるかも?

このアプリの使い方

非常に手軽に反射神経を鍛えることができるゲームなので、本アプリをプレイして感覚を研ぎ澄ませてからFPSゲームなどをプレイしたら良い戦績が残せそうです。反射神経を要するスポーツの前にプレイしてみてもいいですね。試合前に本アプリをプレイして集中力を高めるのも良いかもしれません。様々な遊び方が考えられるゲームです。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

反射神経測定2

販売元:in-trinity

最終アップデート日:2012年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ポチ

9年前

3

面白いと思う
シンプルだけど面白い。反射神経を測定できるゲームになっており、2種類のゲームが楽しめます。1人で反射神経を測定しても、自分の反射神経が良いのか悪いのか分からないので、複数人でプレイすれば楽しめると思う。

judgment

9年前

4

反射神経を求められるゲーム
普段、FPSのゲームとかアクションゲームとかしてても反射神経ってやっぱり必要になるなって思って僕自身どれくらい出来るんだろうって思ってチェックしてみることにした。
ゲーム内容はものすごく単純でタップするだけだから暇つぶしって事でも出来るし
タイムを競う感じのゲームだからついつい頑張って早いタイムが出るように頑張っちゃうんだよね。
で、普通の1枚ずつのタップのやつは簡単に思うまでなったんだけど、
どうしても2枚ずつタップのは難しいんだよね。どれだけがんばっても途中から混乱してきて違うとこ押しちゃったりするからめっちゃもどかしいと思う。僕的にはこのアプリめっちゃおすすめだから是非プレイしてもらいたいと思う。