くまぷれ ~ポイント交換でお小遣いが稼げて懸賞まであるお得アプリ~

販売元:D2C R INC.

最終アップデート日:2013年10月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月26日

かわいいクマと一緒に懸賞生活!こつこつポイントを貯めて豪華景品をGETしよう

ふかふかの紫の体毛、垂れ下がった眉毛、自己主張しているでべそがかわいいクマと一緒に懸賞生活してみませんか?こつこつポイントを貯めて豪華景品をGETしましょう!

ポイントを貯める方法は、数問のアンケートに答えたりアプリをDLして遊ぶだけと非常に簡単。毎日頑張ってポイントを貯めていくと、ランクが上がって景品の当選確率がアップするといったお得な特典もあります。運が良ければiPadやNINTENDO 3DSなど豪華景品が当たるかもしれません。

応募したら必ず景品が貰える先着プレゼントは早い者勝ち!応募開始時間を見逃すとあっと言う間に応募締切になってしまうので、頻繁にアプリをチェックしてみてください。

良い点
  • iPadやNINTENDO 3DSなどが当たる・・・かもしれない!
  • ポイントを貯める方法はアンケートに答えたりアプリをDLしたり様々
  • 応募したら必ず景品を貰える先着プレゼントは早い者勝ち!

こんな人におすすめ

プレゼント応募だけでなくAmazonギフトコードやiTunesコードとポイント交換することも可能です。こちらは抽選ではなく確実に手に入るので、堅実な方でもしっかり稼げるようなアプリになっています。ポイントの還元率も高いので、お小遣い稼ぎの効率も良いですね。確実に稼ぎたい人、応募で一発当てたい人のどちらにもオススメのアプリとなっています。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

くまぷれ ~ポイント交換でお小遣いが稼げて懸賞まであるお得アプリ~

販売元:D2C R INC.

最終アップデート日:2013年10月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

7年前

3

50円からギフト交換できます。他にも高額なギフトの抽選もあるので、運が良ければとてもお得です。

よしりん

9年前

4

貯まりやすいです
ゲームやアンケートに答えることでポイントが貯まるお小遣いサイトです。ブログ友達から教えてもらって使っていますが、結構貯まりやすいです。毎日ポイントを貯めることでランクが上がって景品が当たりやすくなるなどの特典があるので、ついつい毎日貯めてしまいます。貯まったポイントはAmazonギフト券に交換して、孫へのプレゼント代に使ったりお嫁さんにお小遣いであげたりしています。最低交換金額が50円と低めに設定されているので、交換がしやすいところも評価できます。

KKO

9年前

4

かなり良い
かなり良いと思います。更新も多くて貯まりやすいです。暇な時間にのんびりとマイペースにポイントが貯められます。アンケートに答えたり、すごろくとか楽しいです。コツコツと続けて、いつの間にかポイントが貯まっている感覚です。

籠目

10年前

4

交換ポイントが

交換ポイントが50ポイントからと、敷居が低いのが良いと思う。
コツコツやっていれば、月に2000円以上稼げますとの説明がありますが、
さすがにそれは難しいかも。
地道にやる根気が必要。
本当に少しずつしかたまらないんですが、無料でポイントがたまるんだから文句はないです。
個人情報の扱いがちょっと心配だけど。

tomatomix

10年前

4

クマちゃん、豪華賞品が欲しいよう
先着順というキーワードに惹かれてダウンロードしました。
早い者勝ちなら景品をゲットできるだろうという淡い期待をして。
まあ、そんなに現実は甘くなかったんですが(^_^;)

ポイントを貯める方法はたくさんあるから飽きないし、
1ポイントが1円という高還元率がいいですね。
そしてクマちゃん←ここ重要(笑)。

毎日ポイントを貯めるチャンスがあるから、毎日ログインできる人にはいいかもです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });