無料

欲張りにゃんこ

開発:
3.28

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

欲張りねこちゃんとのだるまさんが転んだゲーム!

食べ物をいっぱいお腹にかかえる欲張りねこちゃんと、だるまさんが転んだゲームを楽しむことができるアプリです。

ただし本アプリのだるまさんが転んだに、かけ声はなし。お昼寝をしているねこちゃんが目を閉じているスキに、指でゆっくりと食べ物を奪ってしまいましょう。焦って早く動きすぎるとねこちゃんが起きてしまうのでご注意を。

もし起きてしまっても、だるまさんが転んだのように即座に画面から指を離し、身動きをしなければOK。また安心して眠り出しますから、再度起こさないようにゆっくり近づいて食べ物を奪って下さい。

60秒の制限時間があるショートモードと、気づかれなければ永遠に続けられるエンドレスモードを用意。ねこちゃんとの華麗な食べ物争奪戦に勝利して、ほくそ笑んでやりましょう!

こんな人におすすめ

でぶねこ好きの人にはたまらないアプリがこちらです。大きな体とふてぶてしい顔。それでもかわいくてたまらないでぶねこがなんとおクークー寝ているのですから、たまりません。ニワトリやカラスが現れて鳴き声でハッと起きた時の顔も最高です。こちらとしてはなるべく起こさないようにゆっくり食べ物を奪って、ずっと寝顔を眺めていたいものですね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2.0  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年8月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

カジキMAGURO

4年前

5

デブネコがまぶたに焼き付いて離れない
ふてぶてしいツラしたデブな欲張りネコからバレない様に食べ物を奪い取っていく、ハラハラするアクションゲーム。

内容がシンプルなだけに凄く遊びやすく、ショートモード・エンドレスモード2種類用意されていてなかなか燃えます。

食べ物を奪っていくごとにデブネコの眠りも浅くなるのかほとんど眠らず、難易度関係なく食べ物とるのはムリゲー。

oridio のアプリ