MY NUMBER PLACE

販売元:RUCKYGAMES CO., LTD.

最終アップデート日:2021年9月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

スタイリッシュな黒がかっこいい!ナンプレアプリ

『MY NUMBER PLACE』はシンプルでスタイリッシュなデザインのナンプレ(数独)アプリです。

ナンプレは雑誌でも書籍でもあらゆる紙媒体で扱われていますが、アプリにはアプリにしかない機能もあってライフ機能がその1つです。ナンプレを解いている途中、数字を置く場所が違った場合にライフが削られていくという機能。ちなみにライフは全部で3つあって全てのライフがなくなってしまった状態で間違えてした場合、クリア時間にプラス1分加算されます。全国のプレイヤー達と時間を競う際に1分の差は大きいです。どれだけ速く正確にナンプレが解けるか全国のライバルたちと対決してみてください。

ナンプレ初心者も上級者もレベル別でプレイできるの誰にでもオススメできるアプリになっています。

良い点
  • 失敗すると減ってしまうライフ機能
  • 全国のプレイヤー達の記録をみれば自分の実力が把握できる

こんな人におすすめ

ナンプレ上級者ともなると自分の実力がどの程度なのか試したくなるというもの。本アプリはGameCenterに対応しているのでタイムアタックの結果を全国のユーザーと競い合うことができます。ミスをするに付きプラス1分と致命傷を食らってしまうので、どれだけノーミスでクリアするかを再優先に捉えながらどこまでタイムを縮められるかチャレンジしてみましょう!

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

MY NUMBER PLACE

販売元:RUCKYGAMES CO., LTD.

最終アップデート日:2021年9月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

dice-k

9年前

5

数独大好き
いわゆる数独です。問題数もたくさんあるので飽きずに遊べます。数字を入力するのも簡単だし、使いやすいゲームです。頭を結構使うので、頭の体操にもいいんじゃないでしょうか。時間があるとついつい遊んじゃいます。

よっちゃん

9年前

3

難解ゲームが好きな人絶賛
数学が得意な人達におすすめの難解ゲーム。このアプリは、ナンプレを楽しむゲームです。数々のナンプレを解いていきます。最初は簡単でなめていたらたいへんなことになってしまいます。どんどんレベルが上がってきて、パニックになってしまうこともあるのです。時間をかけながらでも解いていくことに喜びを覚えます。あまりのむずかしさに戸惑いますが、落ち着いて考えれば意外と解けるものだったりします。落ち着いプレーすることが大切です。

RUCKYGAMES CO., LTD. のアプリ