本気で当たる占い◆100%的中と口コミ「玄空大卦占」楳山天心

販売元:Raphael Enlightenment Japan Co. Ltd.

最終アップデート日:2016年1月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月19日

袋小路の人生を導いてくれる。特別な手法で解き明かす占いアプリ

恋愛で大切なのは相手の性格をよく知っておくことです。猫をかぶっているだけなのか、自然体の姿なのか。見極めが長持ちするか、すぐに散ってしまうかを左右します。本アプリは自分のその日の運勢、自らの性格、気になるあの人の性格などを監修者独自の手法を用いて解き明かす占いアプリです。

診断を受けるには自分と「あの人」の生年月日・名前を入力するだけ。するとすぐさまに診断結果が出来あがります。丁寧に語られた解説文には自分がどういう人間でどういう人間を求めるのかなどを事細かに記されています。1人用2人用の占いがそれぞれ用意してあるので自分のことだけを占うもよし、最近上手くいっていない恋人と占うもよし、目的に応じた使い方可能です。1日の運勢は毎日更新なので、1日の始まりにチェックすることでよりよい1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • その日の運勢。自分の本当の性格などが丁寧な解説とともに見つめ直せる
  • 気になるあの人の性格や相性がわかる

こんな人におすすめ

自分の進むべき道に確信を持ちたい方、本アプリがあなたの手助けになるかもしれません。生年月日からあなたの本来の姿を提示、いかに振る舞うべきか、いかに環境を整えていくべきかを教えてくれます。また、あなただけの愛運をチェックして、どこで運命の人と出会うことができるか知ることも容易。これからの道を力強く進んでいきたいあなたにオススメです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

本気で当たる占い◆100%的中と口コミ「玄空大卦占」楳山天心

販売元:Raphael Enlightenment Japan Co. Ltd.

最終アップデート日:2016年1月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

迷った時は試してみて
女子の考えることってよくわからないので、たまに占いに頼ってみたりもします。そんな時に、たまに利用するアプリです。
最初は暇つぶしに自分自身のことを占ってみたんですけど、ふとした瞬間に当たってるって思う部分があったので、それからたまに利用するようになりました。占いは非科学的だとは思っているのですが、やっぱり深層心理をついている部分もあるんでしょうね。
特に恋愛する時は、相手のことをもっと知りたいと思いますよね。けど、なかなか女の子の本性は見えない物です。
そんな時に、参考程度ですがこのアプリで調べてみたりもしています。猫を被っているのか、本当に本心なのかってね。
もちろん、それだけに頼るなんてことはしませんが、参考にはなります。

SASSY

9年前

3

占いすることが楽しい
「本気で当たる占い◆100%的中と口コミ”玄空大卦占”楳山天心」は、中国風水をベースにした全く新しい鑑定法。公式ホームページでは、もっと詳しい情報が載っているようだ。

占いアプリではあるものの当たるとかはどうでもよくて、占いすることがけっこう楽しめるアプリだと思う。

毎日やっていれば、当たったなと思うこともあるし、全然外れていると思うこともある。でも占ってもらって、一日の始まりの気を引き締めるというか、ひとつの習慣になっている。あと、自分のパートナーや知り合いとの相性を占ってみるのも楽しい。暇つぶしにもなるんじゃないかな

無料アプリなので、占いを信じている人も信じていない人もダウンロードしてみてはいかが?

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });