ボーイフレンド(仮)

販売元:CyberAgent, Inc.

最終アップデート日:2015年7月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年1月25日

イケメンだらけの甘酸っぱい学園生活! 魅惑ボイスで毎日とろけそう

登場するのはツンデレな幼馴染、大人の色気たっぷりの保健室の先生など……個性豊かなイケメンが揃った学園恋愛カードゲーム。キャラには1人1人ボイスがついており、浪川大輔や杉田智和といった豪華声優陣が担当しています。

登校すると、好感度を上げることが可能。関係をステップアップさせていくと、ストーリーを読むことができます。あなたにしか見せないカレを、堪能してくださいね。

良い点
  • 個性豊かなメンズと繰り広げる、学園恋愛カードゲーム
  • 浪川大輔、杉田智和も! 豪華声優陣のとろけるボイスで楽しめる!
  • カレとの関係を深めると視聴可能になる、ラブラブなストーリーは必見!

▲登校して色んなカレと出会う。登校中おしゃべりタイムが発動すると、手持ちカードのステータスを上げられる。

▲新しいカレと出会うたびイベントが発生! カレの内面が少しだけ垣間見られる。

▲登校中、突然他のカレから告白させることも! 本命カレと戦わせて、あきらめてもらおう。

こんな人におすすめ

現実に現れたら、緊張しちゃって話せないような魅力的なメンズが多数登場して、あなたの高校生活を華やかに彩ってくれます。「あの時はできなかったけど行動してたら変わったのかな?」なんて思いを抱えたあなた。あなたの行動によってステータスが変化。お気に入りのカレとの甘い時間を過ごしましょう。最後に(仮)が取れるかどうかはあなた次第。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ボーイフレンド(仮)

販売元:CyberAgent, Inc.

最終アップデート日:2015年7月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (44

4

恋愛要素が強いBFモードが一番気に入ってるのでそれだけでも更新してくれ。このゲームは恋愛+カードバトルゲーム。でも前から更新が停止してて、これの音ゲーアプリもサービス終了済。アメーバの看板ゲームと言ってもいいほど歴史が長いのに勿体ないと思います。どれとは言いませんけどお粗末な新作アプリを出すくらいならボイきら復活してください。

石狩鍋

6年前

5

多くのイケメン達が登場するゲームで自分の選択肢1つでストーリーを決められるのが良かったです。

たぬき

6年前

3

サービス開始当初はイベント多すぎで困っていたぐらいなのですが今はまったくなくなってしまったので復活してほしいですね

396(ミクロ)

6年前

5

音ゲー化もされてる乙女ゲーです。声優がとにかく豪華。絵も綺麗だしキャラデザもいいので安定感あります。キャラとの恋愛を楽しみたい人やときめきを求めてる人にオススメ。逆に乙女ゲーに興味ないなら楽しめないかも。

7年前

3

クロエルメールでつよのガールフレンド版がいいなぁと思ってたらボーイフレンドも出たじゃないですか。とインストール。絵があまり好みではなく合わなかったが声優さんが豪華。友達は課金地獄に陥っているものの幸せそうだ。

ありす

7年前

5

お気に入りのカードを組んで相手と戦ったり、お気に入りのキャラと友達〜恋人になったり普通の恋愛ゲームより楽しいです‼︎
カードもR以上だと声付きで、三枚集め合わせると絵柄が変わりお話し出来ます、イベントも他の方と競い合えて萌(燃)えます?

もりこ

7年前

5

いろんなタイプのイケメンとドキドキで楽しい学園生活が送れる?人気声優さんもたくさん出てますよ!きっと運命のカレに出会えるはず…!

黒猫

7年前

3

声優さんが豪華な恋愛シュミレーションゲームです。ストーリーとしては学園モノで、後輩から先生まで個性豊かなキャラクターがいるので、好みのタイプが見つかるはず。各キャラクターがよく描かれているので、物語としても楽しいです♪

黒猫

7年前

3

声優さんが豪華な恋愛シュミレーションゲームです。ストーリーとしては学園モノで、後輩から先生まで個性豊かなキャラクターがいるので、好みのタイプが見つかるはず。各キャラクターのキャラがよく描かれているので、物語としても楽しいです♪

Sherry☆

8年前

5

やっぱ好き
色んな乙女ゲームやったけど、やっぱコレが一番好き。

まず声優さんが豪華だし、絵もキレイでめっちゃイイ。イベントも沢山あって楽しいし、どの男の子もかっこよくってドキドキしっぱなし(笑)

最近他のアプリ全然やってない〜
ちょっと重いけど、個人的に神アプリなんで声優さんとか好きな人は絶対にやった方がいいよ。ちょー良いから。

CyberAgent, Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });