ゾンビアタック!

販売元:Glu Games Inc

最終アップデート日:2014年5月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月22日

ゾンビに溢れた街で冒険!生存者を助け出せ

ゾンビに溢れた街で生存者を助け出していく簡単なRPGです。選択肢やアイコンをタップしていくだけの操作で物語を進めることができます。

ミッションをこなすには街の中をうろつかなければならず、街の中をうろついたならば必然的にゾンビに出会うことになります。ゾンビに出会ってしまったら退治するしかありません。最初は素手や木の棒が武器となりますが、ストーリーを進めていくに従ってチェーンソーや剣などの強力な武器も使えるようになっていきます。

バトルの他に隠れ家作りやゴミ漁りなども楽しめますが、全ては物語を進めるために必要なミッション!アクションよりもストーリーがメインとなっているため、同じ動作を繰り返すことが苦手な方でもお楽しみいただけるゲームです。

良い点
  • 選択肢を選ぶだけでできる簡単な操作で遊べる
  • ストーリーメインで楽しめるので、アクションが苦手でも大丈夫

こんな人におすすめ

2.5等身くらいのかわいげがあるキャラクターを操作して街中のゾンビを退治していくこのゲーム。なんとなく、某映画のチャッキ○を思い浮かべてしまうキャラクター達。武器の使い方も荒っぽく雑な感じがまたこういったゾンビ系ファンの心をくすぐります。ミッションはどれも簡単ですぐ終わるので、次々とストーリーが進んでいき、気がついたらのめり込んでいることでしょう。ゾンビファンならやっておいて損はないゲームです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ゾンビアタック!

販売元:Glu Games Inc

最終アップデート日:2014年5月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

カジキMAGURO

9年前

4

無料でここまで遊べるなら充分!
ゾンビが溢れあらされてしまった町の中から生き残りを見つけ助け出していくオーソドックスな設定のゲーム。

でも、ゾンビ系はガンアクションがほとんどなんですが、本作は珍しい選択肢を選んで進めるストーリータイプ。

デフォルメされたキャラクター(ゾンビ含)とのバトルもありますが、アクションが苦手でも充分遊べます。無料で遊べてボリュームもあるので時間つぶしに良いですね!

Glu Games Inc のアプリ