無料

Guncrafter Christmas

開発:
容量:
42M
3.30

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ブロックで世界に一台の銃を組み立てる! 思いのままのガンシューティング

銃口のブロックやトリガーのブロックを組み合わせて、オリジナルの銃を作りだすマインクラフト風のシューティングゲームが登場しました。

ブロックの配置を変えることで、マシンガンやライフルなど色んな銃の形にすることができます。また、他のプレイヤーと的当てバトルをすることが可能です。より多くのブロックを壊して勝利を目指しましょう。クラフト要素が斬新な、ガンシューティングゲームです。

こんな人におすすめ

シューティングゲームは数多くあり、銃をカスタマイズできたり強力な銃を買ったりすることのできるものはあれど、自分で銃をデザインできるというゲームはとても珍しいのではないでしょうか。レンガのようなブロックを組み合わせて自由自在なデザインができるため、基本的な機能を満たしていればあとは好きな形で銃を作ることができます。あなただけのオリジナルガンがあればシューティングのモチベーションも倍増するでしょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2016年6月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Rachel

3年前

5

手作り感のある銃
銃のことにはあまり詳しくなかったのですが、主人に薦められたのでプレイしてみました。あらかじめ決められた銃を使うのではなく、自分で考えて組み立てた銃でプレイするという発想には新鮮さを感じました。材料となるブロックを組み合わせて自分の気に入ったスタイルに組み上げるのですが、基本的な構造物のリボルバーや銃口などを除けばほとんど自由に組み立てられます。ですからほぼ自分のイメージした通りの銃に出来上がりました。
銃を組み立てることができたら次はシューティングバトルです。移動したりすることはなく、デバイスを傾けて狙いを定めて打ち抜きます。シューティングゲームはあまりしないのですが、自分のオリジナルの銃を使ってることもあって結構楽しめました。

3

世界にひとつだけ
シューティングゲームはよくやりますが、銃を作れるのは初めてです。正直、銃のデザインにはあまり興味はないですが、シューティングゲームとしては面白いです。よく出来ているしグラフィックもいいので楽しくゲームしています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Naquatic LLC のアプリ