グーネットカタログ+

販売元:PROTO CORPORATION

最終アップデート日:2021年12月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

1000種以上の国産車・輸入車を検索できる自動車カタログアプリ

新車を買おうか中古車を買おうかと検討中の方、どの車がいいか検討中の方に当アプリをご紹介。過去25年間に発売された国産車・輸入車のカタログ情報を合計1000車種以上収録しているのです。

実際の車の検索方法は、メーカーから探すも良し、車種名から探すも、車のタイプから探すも良しとなっています。自分にピッタリの車を見つけたい、条件にこだわって探したいという方はぜひ使ってみましょう。候補の車が見つかったならば”お気に入り”に登録しておくことで、いつでも車情報を即座に呼び出すことが可能。いくつもストックしておいて、迷った時にスペックを比較する機能も付いています。最終的な判断はご自身でされるでしょうが、それまでの素材集めに活用下さい!

良い点
  • 過去25年以内に発売された車を一通り網羅している
  • 好きな車は”お気に入り”にストック可能。瞬時に呼び出し可能

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

グーネットカタログ+

販売元:PROTO CORPORATION

最終アップデート日:2021年12月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ポチ

9年前

4

どこにいても車探しができるのは「Gooクルマカタログ+自動車(国産車・輸入車)の情報満載!」
車を買おうと考えた時に、自分のこだわり・メーカー・車種など探し方はいろいろですが、限られた時間の中で何台もの車を見て比較しようとするのは難しいものです。
そこでこのアプリのカタログが嬉しいですね。
これだと一日に何件もお店を回ったり、せっかくお店に行ったのにお目当ての車がなかったなんてことはなく1000車種以上の中から気になるものをチェックしておいてお気に入り登録でいつでも比較確認できて新車・中古車・国産車・輸入車のどれでも掲載されているのでアプリを開くことでいつでも車の情報を知ることができるのが最高です。

進撃の主婦

9年前

4

中古車販売の情報が分かります
アニメグッツの掲示板でこのアプリを見つけ、子供を保育園に送り迎えするのに車があると便利だと思い、このアプリを利用しています。アプリを開くと様々なメーカーの自動車情報が満載で、日々更新されていますので最新情報が確認できています。私が希望する軽自動車の情報も多いので、アプリの利用を継続しています。アプリ内のショップでは、お買い得価格の目玉商品の売り出しをたまに行っていますが、すぐ売り切れてしまうのが現状です。

judgment

9年前

3

車買えないけど
車は買えないけど、どんなものがあるのか気になってダウンロードしました。色んなメーカーの車種が詳しくわかるし、状態もわかるから、妄想で運転している気分になれます。こんな車がこんな値段なんだって感心しながら眺めてます。

PROTO CORPORATION のアプリ