Androidアプリ「Way of the Dogg」のアイコン

100円

Way of the Dogg

開発:
505 Games Srl

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

こんな人におすすめ

このゲームでは一応一人対一人の戦いになっていますが、ステージによっては多数の敵が順番に登場することもあります。それでも1ステージで1つのライフゲージという形になっていますから人数が多くても戦闘に長く時間がかかることはありません。戦闘中は流れるような動きが特徴となっており、実際のケンカの場面を彷彿とさせるので、そうしたストリートファイト好きはけっこうハマるのではないでしょうか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年4月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

リズムゲームと格闘ゲームを融合させた斬新なゲーム
通常の格闘ゲームと違って、リズムゲームで攻撃するところが斬新だ。世界中で有名なラッパー「スヌープ・ドッグ」とタイアップしたゲームなので、スヌープの曲に合わせて表示されるシグナルをタイミング良くタップして攻撃していくちょっと変わったゲームだ。ある一定の成績を上げると違う相手と対戦することができるようになる。ステージによっては多数の敵が順番に登場してくることもあり、単調なゲームにならないよう工夫されている。スヌープ・ドッグがスヌープ・ライオンとして登場してくるところも、スヌープのファンにとって楽しめる要素になっている。今までのリズムゲームや格闘ゲームに飽きた人には楽しめるゲームになっているんじゃないかと思う。

料理長

6年前

5

リズム感で敵を倒すゲーム
人気のラッパーとコラボしたゲームだけあって、軽快なリズムを感じながら遊ぶことができるんですよ。しかも、ただのリズムゲームではないんです。設定上は格闘ゲームになっているので、各ステージで様々な敵と戦うことになるんです。ラッパーの名曲のリズムに合わせてタップすると、敵に攻撃できるという仕組みになっています。キャラクターデザインがクールなのもいいですね。ラッパー本人もとあるキャラクターとして登場するので、それを見つけるという楽しみもあります。戦闘に勝てば勝つほど、色々な敵と対戦できるようになるんですよ。戦闘ゲームを楽しみながらリズム感も身に付けることができるんで、ラップ好きな人に是非オススメしたいと思います。